福山・コブクロ・布袋など出演ライブを音声生中継

10月28日(土)に開催される「東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライpresents KANPAI JAPAN LIVE 2017」の 音声生中継が、10月28日(土)から10月29日(日)の2日間に渡り、 大阪の中之島公園芝生広場で開催される複合イベント 『Support World’s Future from NAKANOSHIMA』で行われることが発表されました!

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~地底人ラジオ 2017.10.22

最近ハ・ジウォンさん主演のドラマ『病院船』、『君を愛した時間』、 『奇皇后』を見ていて、ジウォンオンニ三昧で寝不足の日々が続いてます。(笑) 本編だけでなく、メイキングまで見ちゃいました。😆 特にジウォンオンニが『病院船』で演じるソン・ウンジェのラブストーリーが始まったので、 見ていてキュンキュンしました。💕 何度も何度も言ったけど、ジウォンオンニは演技力が素晴らしい女優さんで、 同性から見ても魅力的です。😍

続きを読む Read More?

【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.10.21

昨日の福のラジオ、レギュラーコーナーになった 『ごめんね母ちゃん』が放送されました。 本日は「ごめんね母ちゃん」。大人になっても母親に面と向かっては言えない男達の本心。泣けるんです。そしてステッカー大放出。福のラジオはこの後2時から。福 #BROS1991 #福のラジオ— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年10月21日 福のラジオの公式ツイッターでリスナーからのお便りが紹介されました。

続きを読む Read More?

【福山雅治公式Instagram】『三度目の殺人』@釜山国際映画祭(부산국제영화제)③ 2017.10.20

仕事やプライベートのことでバタバタしてて、時間が経つのが非常に早い! 今週は中学時代の友達とたくさん会えたし、 親友が息子と共にオーストラリアから帰ってきたので、 一緒に食事したり、はしゃいだりして、まるで学生時代に戻ったようで楽しかった。😌 いろんなことでバタバタしててちょっと疲れたけど、 休日はしっかりエネルギーチャージします! 話は変わりますが、昨日、仕事の合間にましゃの公式インスタグラムを覗いてみると、 釜山で撮影したましゃの写真が載ってました。🇰🇷

続きを読む Read More?

福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』@第22回釜山国際映画祭 関連記事まとめ

昨日、第22回釜山国際映画祭で『三度目の殺人』の公式上映が行われて、 アジアのメディアにも取り上げられたので、関連記事をまとめてみたいと思います。 まずは公式上映前日の映画配給会社GAGA(ギャガ)の公式ツイッターのツイート。 THE THIRD MURDER will be Korean premiered at Busan IFF tomorrow including Q&A with Director Kore-eda & Fukuyama Masaharu!! #TheThirdMurder pic.twitter.com/LMwxltDTPP— GAGA International (@GAGA_Intlsales) 2017年10月18日 海外版のポスターもいい感じですね。 よく見てみたら、『三度目の殺人』の隣に飾られているのは、 ジョン・ウー監督『追捕 MANHUNT』のポスターです。😌 2作品ともましゃ主演で、釜山国際映画祭ガラプレゼンテーション部門に出品された。

続きを読む Read More?

【福山雅治公式Instagram】『三度目の殺人』@釜山国際映画祭(부산국제영화제)② 2017.10.18

昨日も書いた通り、夕べ、第22回釜山国際映画祭で、 是枝裕和監督の最新作『三度目の殺人』の公式上映が行われました。 「tcast_movie」の公式インスタグラムより上映前舞台挨拶、 上映後のティーチインの生中継を予定していたんだけど、 急遽放送が中止になって残念でしたね。😅 リアルタイムで舞台挨拶とティーチイン見れなくて残念だったけど、 ましゃの公式インスタグラムにとても素敵な写真がアップされました♪😊

続きを読む Read More?