【福山雅治公式Instagram】徹子の部屋&ミュージック・ステーション with 徹子さん 2017.12.1

あっという間に12月に突入して、今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。😌 今年は出会いあり、別れあり、笑いあり、涙あり、自分にとって濃い一年でした。 今年を振り返るには少し早過ぎるかもしれないけどね。(笑) 話は変わりますが、昨日ましゃが1年ぶりに「徹子の部屋」に出演しました!✨ 徹子さんへのプレゼント、あんなに長尺になるとは。緊張しました。徹子の部屋はこの後すぐ。福#BROS1991 #徹子の部屋 #トモエ学園 #トットちゃん pic.twitter.com/JA0EfyseWt— BROS.(福山雅治公式ファンクラブ) (@BROS_1991) 2017年12月1日 「徹子の部屋」の出演はましゃがデビューする時から、芸能界でかなえたい夢の一つで、 2013年9月は特番「出張!徹子の部屋」、2016年9月は「徹子の部屋」に出演しましたね。 「徹子の部屋」の出演は2回目となりますが、 緊張する気持ちはわからないでもないですね。😌

続きを読む Read More?