巨大龍馬、羽田空港に出現!

久しぶりにNHKのスタッフブログをチェックしてみたら、
なんと羽田空港に巨大な福山龍馬が現れました!!

巨大龍馬、羽田空港に出現!
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99230/32759.html

3ヵ月前に羽田空港に行ったのに…
3ヶ月後の今日はなんとこんなに素敵なタペストリーが飾っていてビックリしました!
本当に素敵でたまらないです。今すぐ羽田に行きたくなります。(笑)
メインポスターの「青い龍馬」もよかったけど、
個人的には「黒い龍馬」の方が好きです。なぜかというと、
坂本龍馬も同じポーズで写真を撮っていて、
何度見てもましゃは本当に龍馬に似てるから!

ちなみに新しい出演者の発表会見のレポートも更新されました。

お元役など新たな出演者発表会見!
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/920/32732.html

ましゃのコメントも載ってました。三味線のシーンはどうなるかな?
姪っ子役の前田敦子と三味線を弾いたり、歌ったりするシーンがあるらしいです。
凄く楽しみにしています。

ところで、龍馬伝の放送まであと7日です!
夕べ「カウントダウン龍馬伝」という番組を見ました。無事録画できてよかった…
いっぱい叫んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったりして、
今まで見たことのないましゃの映像がたっぷり放送しました。
本番はきっとこれ以上素敵だと思います!もう待ちきれませんです…


この記事へのコメント