龍馬を愛した女たち〜ヒロインたちの龍馬伝

今日は朝からずっと旅の資料を調べました。
旅に出るたびに旅ノートを作ります。必要な資料を調べて、
プリントしてからノートに貼ります。旅に役立つし、
旅が終わってから見ると、旅を思い出しますので、
今まで15冊ぐらい作りました。

今日も旅のノートを作りながら、「土曜スタジオ・パーク」と
「龍馬を愛した女たち〜ヒロインたちの龍馬伝」を見ました。
土スタのゲストはピエール瀧さんでした。ずっと見たかったので、
見逃さなくて本当によかったです。ピエール瀧さんはやはり素敵です。
私はましゃだけじゃなくて、PUFFYも大好きです。12年モノです。

もう放送が終了しましたけど、パパパパパフィーという番組が大好きで、
毎週も見てました。ピエール瀧さんもパパパの常連さんなので、
当時からかなり好きです。ところで、今日の土スタも面白かったです。
ましゃが飲み会で酔ってから、寝ちゃったそうです。(笑)
「寝顔がかわいい!」とピエール瀧さんが絶賛しました。

あとは「龍馬を愛した女たち」も素敵すぎます!
4人のヒロインもとってもきれいでした。
加尾とのシーンを見て、物凄くドキドキしました。
龍馬=ましゃの顔を自分の手で触れて羨ましいです。(笑)
でも佐那さんのシーンを見て、あまりにも切なくて泣きそうになりました。
お龍役の眞木よう子さんとお元役の蒼井優さんも遂に登場しました。
なによりもシーズン2のシーンもたっぷり見れて嬉しいです。
脱藩してからの龍馬さんはワイルドでカッコいいです。
脱藩のシーンもとてもきれいで早く見たいです。あとは長崎のシーンも!
もう待ちきれないです~早くシーズン2も見たいです!


この記事へのコメント