龍馬伝第10話「引き裂かれた愛」

第10話の龍馬伝…実に泣けます…

冒頭でいきなり龍馬と佐那の別れシーンで、切なくてたまらないです…
最初から泣いてしまって本当にやばいです。

入浴シーンはとても素敵でした。龍馬バディはやはりきれいです♪
乙女ねーやんとの風呂場のやり取りはは面白くて笑っちゃいました。
こんなにかわいい龍馬が大好きです。
今回は乙女ねーやんとのシーンが多くてとても気に入りました。
乙女ねーやんは龍馬にとってやはりかけがえのない人だと実感できました。
春猪役のAKB48の前田敦子ちゃんも遂に登場しました。

今週の龍馬はだいぶ男らしくなりました。
武市さんに睨みをきかす龍馬はとても迫力がありました。
龍馬の怒り顔はカッコいいです!こんな龍馬が凄く素敵でたまらないです。
ドキドキしながら見ました。今日ほど武市と収二郎が憎かったことはないと思います。

龍馬が加尾を奪い返しに行って、ボコボコにされながらも 加尾を呼び続けるシーン…
龍馬が「加尾!行くな~行くな~」と叫び続けて、涙が止まりませんでした。
もう号泣しました。今回ましゃの演技は本当に素晴らしいと思います。
ところで、泣き叫ぶのシーンで、ましゃのよだれが…(笑)
ましゃのよだれを見て泣きながら、プッと笑い出しました。
でもやっぱり悲しいから、涙が止まりませんです…

エンディングのシーン…更に切なくなりました。
特に加尾のセリフ!「私ができなかった生き方をして」
本当にぐっときました。今回は切なすぎます…辛すぎます…
ましゃの「はつ恋」はこのシーンにピッタリです!無性に「はつ恋」が聴きたくなります。

でも今週の龍馬は本当にカッコいいです…
予告を見て、来週の龍馬はだいぶ成長してきました。
楽しみにしています♪

今週の一言、ズバリ言ってもいいですか?

龍馬さん!そんなに加尾のことが好きですか?

加尾のことが好きって分かるけど、そこまで好きなんだ~ってちょっとビックリしました。


この記事へのコメント