最近買ったCD

今回も日本でCDを買ってきました。なかなかCDショップに行けないけど、
探してたものは全部手に入れて本当によかったです。
まずは金沢のタワーレコードで買った龍馬伝のサウンドトラックです。
ずっとほしかったです!そもそも佐藤直紀さんの音楽が大好きだし、
龍馬伝の音楽はとても印象的で凄く素敵だと思います。
サウンドトラックを聴くたびに龍馬伝のシーンを思い出します。
最近部屋で聞きまくりました。

cd2.jpg

ましゃの2ndアルバム「LION」です。去年中古CDショップで探してましたけど、
どこでも売ってなかったので、HMVやタワーレコードやツタヤで新品を探してました。
どこでも売り切れました…そして、なんと長崎のタワーレコードで見つけました!
ましゃの故郷で見つけたのは運命だ!と勝手に思いました。(笑)
「どうしたらいいんだろう」、「LOVE SONG」、「この国を」は
ビックリするほど素敵ですっかり気にいりました。
大好きな「もっとそばにきて」のオリジナルバージョンも聴けてやはり嬉しいです。
中古じゃなくて、新品を買ってよかったです。
これを買うとましゃのアルバムは全部揃えてました♪次はシングルを集めようと思います。

cd1.jpg

5年モノ…初回限定盤です。実は2年前に香港盤を買いましたけど、
Sandyという曲が欲しくて去年中古の方を買いました。
でも中古CDなので、パンフレットやステッカーなどは付いてなかった…
長崎のタワーレコードで見つけたときにやっぱり我慢できなくて買っちゃいました。
パンフレットの写真はとてもきれいでした。

cd3.jpg

このCD…2週間をかけて20店舗以上のCDショップに行って探し続けてました。
どこでも売り切れて取り寄せなければなりませんと言われてました。
そして、帰国する前に博多の新星堂で見つけました!!!
あまりにも嬉しすぎでCDショップで泣きそうになりました。(笑)
オルゴールはやっぱり素敵です♪ちなみにましゃの幼稚園もこのCDが流れてました。
道標、桜坂、はつ恋、最愛など本当に最高でした。

cd4.jpg

音質はとてもきれいで本当にお勧めです。
CDショップではほとんど在庫なしなので、アマゾンで買った方がいいかもしれませんね…

はつ恋/桜坂~福山雅治コレクション

はつ恋/桜坂~福山雅治コレクション

  • アーティスト: ブルーライトワークス,虹輪夢七
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: CD



この記事へのコメント