龍馬伝第3部!…そして去年の今日!

仕事が終わって、
帰宅してから早速龍馬伝第3部のPRムービーを見ました!
PRムービーを見ながら、10分間もドキドキしました。
最も気になるのは…

長崎の子供のエキストラとの遊ぶシーン

面白すぎで爆笑しました。オープニングのテーマソングまで歌っていて、
ましゃ、なにをやっていますか?(笑)
やはりましゃは優しいから、子供にも大人気ですね♪ 揺れるハート
子供のエキストラもかわいくてたまらないです。

亀山社中のメンバーたちも面白くて、とても素敵でした。
個人的には皆で写真を撮るシーンが凄く好きでたまらないです。
写真を撮ってるのは上野彦馬さんかしら?
大浦慶、お元、高杉晋作、中岡慎太郎にも出てきて、
まさに幕末スターオンパレードです!ぴかぴか(新しい)
でも個人的にはやはり龍馬とお龍の恋が気になります。えへへ~

それに第3部は見所がいっぱいあって、
第2部に負けないぐらい素敵だと思います。
亀山社中、薩長同盟、寺田屋事件など…内容は豪華です!
ビジネスマンになった龍馬も素敵です。
第3部も福山龍馬の入浴シーンがあるみたいでちょっと驚きました。
早く見たいけど、まずはノベライズが読みたいです。

そういえば、今日は7月8日で記念日です♪
実は去年の今日、初めてましゃのライブに行きました。
横浜アリーナで行われた道標ツアーです。
家族と一緒に行きましたけど、皆も凄く感動しました。
親はそもそもコンサートがあまり好きじゃないけど、
ましゃのライブならもう一度見に行きたいと言ってました。

横浜アリーナです!
チケットを取ったときからずっとドキドキしてました。
実は…そもそもライブに行きたいけど、なかなか行く勇気がなかった…
遂に友達と相談したら…「今回行かないと、かおりちゃんは絶対後悔しちゃうよ!」
と言われて、
早速チケットを探しに行きました。やはり行ってよかった…

live1.jpg

横浜アリーナの入り口です。
あのときめきはたぶん一生も忘れられないでしょう。

live2.jpg

ライブが終わってから、夜の横浜アリーナも撮りました。
とっても盛り上がっていて本当に最高でした。
出席確認で大きな声で「はい~」と答えたら、
ましゃが気付いてくれたようで、手を振ってくれました。
これは夢?と未だに信じられませんでした。
物凄くドキドキしてました。

live3.jpg

ライブでゲットしました。大切にしています。

live4.jpg

またいつかライブましゃに会えるように…
毎日も一生懸命に頑張ります!


この記事へのコメント