恋するハニカミ

すっかり忘れてしまいましたけど、先月テレビを見たら、
「恋するハニカミ」が香港で放送し始めたので、毎週も欠かさず見てます。
確か4年前の日本の番組だけど、日本に住んでいた時に見てたし、
ましゃもゲストとして登場したことがあるので、録画しようと思います。

先週の放送…
「恋するハニカミ」の主題歌はましゃの「milk tea」に変わりました!
出演者のマチャミこと久本雅美さんはましゃの大ファンで、
何年前にましゃが登場した「堂本兄弟」で暴走しました。(笑)

さらにましゃから手紙を届いて、しかも直筆で久本さんは大興奮!
ましゃは久本さんのこと「マチャミ姉さん」と呼んでたそうです。
「何で『姉』が付いてるのよ?!」と久本さんが返事した…
手紙を読み終わって、

「妊娠したかも~」

と久本さんが叫んでしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとビックリしましたけど、久本さんのリアクションは本当に面白いです。

そろそろましゃが登場した回も放送されると思うので、楽しみにしています♪
本当はもう見ましたけど…(笑)

そういえば、この前に放送したモノマネの紅白歌合戦で、
あるお笑い芸人さんがましゃの「桜坂」を歌いました。
久本さんが司会者で耳を塞いで、そのお笑い芸人さんが歌い終わった瞬間に
「ヤッタ~!ヤッタ~!」と久本さんが叫んでました。(笑)
やはりましゃが歌う「桜坂」が一番素敵でしょうね。

夕べブログに載ってたましゃの記事…
荘ちゃんに見せたら、荘ちゃんがTwitterでリツイートしました。
多くの方を見てもらいたいです♪
やはり日本以外の新聞にフルページの特集は珍しいです。
内容的にはましゃ本人だけは見せたくないかもしれない…(笑)

mashanews1.jpg


この記事へのコメント