大感謝祭ギャラリー

先週の今頃、横浜パシフィコにいましたね~!
まるで昨日のことで未だにはっきりと覚えています。
やはり大晦日の大感謝祭は凄かった!10時に紅白の生中継があるので、
9時45分にギリギリ入場して、間に合えるかな?とかなり焦ってました。

30日に展示を見に行って、写真も撮りました。
ライブレポートを書こうと思いますが、
先にブログで写真OKのエリアで撮った写真をアップします!
30日と31日の写真です。どうぞ見てください。

● 思い出の地:横浜パシフィコ

kanshasai1.jpg

● グッズを買いに行くために、4時ぐらい横浜パシフィコに着きました。
  天気も良くて過ごしやすいです。

kanshasai2.jpg

● もちろん相棒のファーファも連れに行きました。

kanshasai3.jpg

● 福山大明神の鳥居!思ったより大きくてビックリしました。

kanshasai4.jpg

● スポットライトもきれいでたまらないです。

kanshasai5.jpg

● 45分も並びましたけど、並んでよかった!!

kanshasai6.jpg

● 近くに見てみると、凄く気になるものを見つけました!!

kanshasai7.jpg

● なんと武市の毒饅頭と弥太郎の熱いお茶ぜよ!!!
  見つけたときにかなりビックリしました♪

kanshasai8.jpg

● お土産はましゃのキューピーハーフです♪

kanshasai9.jpg

● 心colorのPVで使われた化石セット!!ましゃの看板も♪

kanshasai10.jpg

● 福山龍馬のコスチューム!!!並んでるだけで迫力があります!

kanshasai12.jpg

● 大感謝祭の風船です♪

kanshasai11.jpg

今回の旅も写真をたくさん撮りました。少しずつ整理して、
あとでアップしますので、お楽しみにしてください♪


この記事へのコメント

  • もうもう

    Kaoriさん、

    先日はコメ返し、ありがとうございました
    30日の香港プレートの彼女はKaoriさんじゃなくって、
    大変失礼しましたm(__)m

    大感謝祭の写真アップ嬉しかったです

    私もあの日からまだ夢さめやらず、毎日WOWOWの
    録画を見ては、興奮したりボーっとしたりしています

    私の行った30日もそして大晦日も、日本の関東地方の
    天気はとても良くって、みなとみらい駅からパシフィコ展示場に向かうまで、
    そしてライブと本当に夢のような時間でした

    Koriさんの写真はそんな時間を切り取ってくれているようで、素敵です!
    また続きも楽しみにしてますね

    さて、ましゃの香港公演、実現するといいですよね!
    私はもうすぐ50歳に手が届くおばさんですが、その
    ニュースを聞いて、よし、頑張って働いて香港へ!
    と元気が出てきます

    先日のKaoriさんの香港公演の記事を読んであらためて感じたのですが、
    Kaoriさんのましゃへの熱く真摯な気持ち、そしてコメントへの
    心のこもった返信等々を通じてこのブログを訪問するましゃファンは、
    Kaoriさんに心惹かれてしまうのだと思いました!
    もちろん私もです

    これからも勉強にお仕事にとお忙しいかと思いますが
    記事の更新楽しみにしていますね

    では!

    2011年01月08日 15:02
  • Kaori

    もうもうさん>

    こんにちは。お返事どうもありがとうございます。
    プレートのことを気にしないでください。
    香港からのファンを見かけることを教えていただいて、
    本当にうれしいです。

    WOWOWの録画はいかがですか?きっとライブの映像を見ると、
    ライブのシーンを思い浮かべるでしょう。
    4日間の大感謝祭も天気が良くて、雨が降らなくてよかったと思います。

    最近毎日も大感謝祭の写真を整理して、お友達や親戚に見せました。
    「まるでお祭りみたいですごいですね!」と皆さんも驚きながら、写真を見ました。
    パシフィコ展示場の写真を見るたびに大感謝祭の色々を思い出せてくれたので、
    思い出が溢れた場所です。
    きっと大感謝祭に参加した方々もそう思ってると思うので、写真をアップしました。

    もしましゃの香港公演が実現されたら、現地のファンにとって、ましゃから最大のプレゼントだと思いますが、
    ぜひ日本のBrosの皆さんも香港に来てほしい!と素直に思っています。
    きっとましゃと一緒に旅に出るチャンスはこれしかないと思います。
    ましゃと共に私が住んでいる街を見ていただければ幸いです。
    だから、ぜひもうもうさんも香港に来ていただければ嬉しいです。
    ましゃとBrosの皆さんをお待ちしております!^^

    照れくさいから、
    普段ましゃや今まで出逢えたBrosの皆さんに素直に言えないことがたくさんありますが、
    ブログを通じて素直に伝えるようになると気がします。
    いつもましゃから元気と勇気をたくさん貰っていて、
    ライブ会場でとても親切にしてくれたBrosと出逢えて、
    本当に幸せです。この一期一会を大切にしたいと思います。

    もうもうさんがいつも温かいメッセージを残していただいて、
    本当にうれしくてたまらないです。
    ありがとうございます。
    これからもましゃを応援して、頑張ってブログを更新しますので、
    よろしくお願いいたします。
    2011年01月09日 17:56