MF―Masaharu Fukuyama magazine

来週から大学院の授業が再開しますので、今週のんびりと過ごせて嬉しいです♪
5月まで忙しい生活を送りそうで、
今のうちに思いきって好きなことをしようと思います。
この前にネットで買い物したら、10年前に発売された
「MF―Masaharu Fukuyama magazine」のVol.1とSpecial issueを見つけました。
古本だけど、付録も付いてるので、思わず買いました。

左の方は東京ドーム・大阪ドーム限定発売だそうで、
右の方はSpecial Issueでスペインの旅の写真が満載です。

mf1.jpg

Special Issueの商品紹介によると…
「福山雅治のスペインの旅を密着撮り下ろし。旅履歴、
 一目でわかる10年の軌跡、エスケープ直前ライブの模様なども収載。」
2001年までましゃが行った事のある国の旅履歴も紹介されて、
やはりましゃは旅が好きだな~と実感してきました。

ましゃは当時ほぼ毎年もロサンゼルスに行ったようで凄かったです。
余談ですが、3年前に私がロサンゼルスに住んでいたときに、
ちょうどましゃもロスに来ました!大学の研修でロスの夢の国で働いていたけど、
ましゃは行ってなかったようで残念です。(笑)

mf2.jpg

ちなみにSpecial Issueの付録は5枚組のポストカードです。
全員へのプレゼントで、最後の1枚はシークレットです♪

mf3.jpg

東京ドーム・大阪ドーム限定発売のVol.1の付録も豪華です!
まずはA day in the life with Fukuyama Masaharu
というフォトアルバム!紹介によると…「ページをめぐるだけで、
福山さんと同棲してる気分が味わえるミニ写真集」…(笑)
確かにましゃの写真が満載で凄く素敵です。

mf4.jpg

でも私のお気に入りはやはりこのCD-ROMです!!
「キミの次の誕生日、福山からの心のこもったプレゼントが届くはずだ」
という紹介文…凄く気になりますので、早速インストールしてみました!
かなり昔のCD-ROMだけど、Windows XPでも使えて本当に助かりました。
ましゃと同じく来月が誕生日だけど、どうしても来月まで待たなくて、
パソコンで見ちゃいました…

黒ハートなんとましゃからのバースデーソング!(弾き語りバージョン)黒ハート

誕生日まで待っておけばいいのに~(笑)ましゃの笑顔も歌声も最高です!
とりあえず、次は誕生日にもう一度見ようと思います!
ちなみに音声だけではなく、動画です。

mf5.jpg

最後の付録はマウスパッドです♪ピンクでイラストも可愛くてたまらないです。

mf6.jpg

個人的にましゃの過去と未来の履歴書が気に入ってます♪
0歳から130歳までの履歴書です。(笑)
気になるのは3年後のこと…

2014年(45歳):
子供の頃からの夢であった月旅行を実現!年越しライブを月から生中継!


ありえるかもしれませんね!三日月
生中継じゃなくて、地球で生で見たいけどね…るんるん
ちなみに6年後は「月で出会った年下の火星人と電撃結婚」と書いてました。(笑)
ええ~地球人より火星人の女性がいいですか?わーい(嬉しい顔)
まだ半分しか読んでいないけど、いい本を見つけました。


この記事へのコメント