NHK大河ドラマ 龍馬伝第4部

昨日アスマートをチェックしたら、
なんと龍馬伝第4部のDVDとブルーレイの表紙が掲載されました。
驚くことに、表紙はなんとあの有名の写真ぜよ!!

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―4(season4) [DVD]
NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―4(season4) [DVD] / 福山雅治, 香川照之, 青木崇高 (出演)

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―4(season4)
NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―4(season4) / 福山雅治 (出演)

第1~3部のDVDとブルーレイの表紙はほとんどドラマのポスターで、
第4部の表紙はどうなるかな?と前から凄く興味があります。
まさかあの有名な写真を使うとは思わなかったので、かなり驚いたけど、
本当に嬉しいです。

大感謝祭でやっていた「福山雅治・坂本龍馬:旅の終わりの写真展」で
その写真が展示されて、初めて見た私と家族もかなり驚きました。
雰囲気もポーズも顔の表情もあまりにも龍馬さんに似ていて、
本当に素晴らしかったです。福山龍馬の写真集にも掲載されましたけど、
最後のページでとても小さかった・・・
だからDVDの表紙として使われて本当に嬉しくてたまらないです。
この前にアマゾンで第3部のDVDなどまとめて予約してよかった!

ところが・・・

アスマートを見てどうしても気になることがあります…それは…

BROS.会員限定特典!

アマゾンでDVDを買うと、割引で13000円ぐらい…
アスマートで買うと、送料込みで19600円…
だけどポスターやハガキなど特典が付いてます…
もし特典は第4部のポスターだったら、アスマートで買いたくなりますね。
でももし後半のアリーナツアーに参加すると、旅費も貯めなければならない!

本気で悩んでいます!(笑)

それはさておき…第4部にも有名なシーンがたくさん収録されています。
毎回も印象的なシーンがたくさんあって、個人的には清風亭の対決、
さらば高杉晋作、いろは丸事件、龍馬の休日、土佐の大勝負、龍の魂が好きです。
言うまでもなく、最終回は本当に素晴らしくて、今まで10回以上も見ました。

FINAL SEASON RYOMA THE HOPE

第39回 馬関の奇跡
第40回 清風亭の対決
第41回 さらば高杉晋作
第42回 いろは丸事件
第43回 船中八策
第44回 雨の逃亡者
第45回 龍馬の休日
第46回 土佐の大勝負
第47回 大政奉還
最終回 龍の魂

3月25日に発売される予定ですが、待ち遠しいです!
どんな映像特典が収録されているかな?かなり楽しみにしています。
ちなみに今週の金曜日に第3部のDVDとブルーレイが発売されます!


この記事へのコメント