福山雅治が大阪公演「チャック開き」事件の真相を語る。 福山雅治が大阪公演「チャック開き」事件の真相を語る

実は最近「ましゃ チャック」というキーワードで検索して、
このブログにたどり着いた方が結構いらっしゃいますね。(笑)

全国アリーナツアーThe Live Bang!!29552.gifが始まったばかりで、
いきなりのハプニング!!先日の魂ラジやトーキングFMで
ましゃ本人が事件の真相を語りましたので、
早速取り上げられました・・・

福山雅治が大阪公演「チャック開き」事件の真相を語る
http://japan.techinsight.jp/2011/03/fukuyama-livebang-chack.html

記事によると…

「2月24日の大阪城ホールからスタートした福山雅治の
 『WE’RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』
 では初日にはドラえもんやしずかちゃんが登場して話題となった。
 だが、ツアー3日目の同じく大阪城ホールで、
 福山雅治のズボンのチャックが開いていたとのメールが福山あてに相次いだのだ。
 3月6日のラジオ『SUZUKI Talking F.M.』では当日のファンの
 『福山さんのチャックが気になって集中できなかった』という声も紹介された。」


mixiでお友達のつぶやきを見てかなり驚いた~~!
ツアーが始まったばかりで、いきなりのハプニング!
ステージや花道の近くにある席から見ると、
目のやり場に困ったりドギマギしてしまったりするよね?!(笑)
さて、本人のコメントは…

29816.gif「シャツを第二ボタンまで開けるのと同じようなもの。
  はっきり言って、サービスよ!
  高いお金払って来てくれてるんだから、
  それくらいのサービスはしないと」


まっ、それはそうだけど…
万が一、ましゃのましゃがこんにちはってしたら、
警察に捕まえられますよ!

29816.gif「ましゃのましゃが本当に小さくて良かったなと。
  これがまかり間違って大きい人だったら、
  途中でべろーんと出てくる可能性もあるわけじゃないですか(笑)
  でも、まったくそういうことも起こらず。全然出てこない(笑)
  『HELLO』という曲がありますけど、『HELLO』はしなかった(笑)
  ♪そんなはずはないさ~それはわかってる~(笑)」




HELLOはしなくてよかったけどね。(笑)
記事によると、ましゃはライブで走り回って、
激しいパフォーマンスで次第にチャックが下りてしまったそうです。
記事の最後に…

「福山は『チャックが開いてただけでなく、何か出ていたらまずいけど』
 とシモネタにしたが、そこまではサービスしないように気をつけて欲しい。」


とTechinsightJapan編集部の真紀和泉さんが言ってました。

まっ、それもそうね。
ところで、今日の記事は下ネタですみません。(笑)


この記事へのコメント