アリーナツアーThe Live Bang!!再開のお知らせ

今日公式サイトを覗いたら、嬉しいお知らせがあります。
ましゃの全国アリーナツアー「FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」は4月16日より再開します!
ステージセットもステージ演出も大幅に変更されたそうです…
ということで、セットリストも変更されたでしょう。気になって仕方ないです。

それに「東日本応援シート」という新しい席が増設されたそうです。
収益は全部日本赤十字社に寄付する予定です。
詳しくは福山雅治の公式サイトより引用させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------

三重公演、及び以降のコンサートの開催に関してのお知らせ

三重公演、及び以降のコンサートの開催に関してのお知らせです。

東日本大震災の被害の状況を考慮し、一部公演を延期、見送らせて頂いておりましたが、4月16日の三重県営サンアリーナ公演より、ツアーを再開させて頂く事が決定致しました。
三重公演に続く名古屋以降の公演に関しましても通常通り開催致します。

また、三重公演よりステージセット、及びステージ演出も大幅に変更し、それにより新たに席を増設し、そちらの席を「東日本応援シート」としてチケットを販売させて頂く事が決定致しました。「東日本応援シート」の収益は全額、日本赤十字社を通じ被災地に寄付させて頂きます。
こちらのチケット販売などの詳細に関しましては、決まり次第こちらのHP、主催者HPにて改めてご案内させて頂きます。

また、広島公演の会場に設置させて頂いておりました「東日本大震災 義援金募金箱」も三重公演の会場、及び以降のコンサート会場でも設置させて頂きます。
会場にお越しの際はご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。皆様よりご支援頂きました義援金はアミューズ募金を通して、全額、日本赤十字社を通し被災者救済のための救援活動及び復興支援活動等資金として使用させて頂きます。
公演再開のお知らせが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

また、只今、公演見送りのご案内をさせて頂いております、北海道公演、宮城公演に関しましては、各主催者、会場と協議し何とか中止ではなく延期という形で振替日を調整、検討致しております。近日中にはご案内させて頂きますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けたら幸いです。
ご理解頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

株式会社 アミューズ

http://www.fukuyamamasaharu.com/

--------------------------------------------------------------------------------

一方、日本でのThe Best Bang!!アジア盤の発売日が変更されました。
3月30日に放送される予定だったけど、4月13日に延期されました。
詳細は公式サイトより引用させていただきました。

--------------------------------------------------------------------------------

「THE BEST BANG!! ‐ASIA LIMITED BANG!!‐」の新発売について

この度の東日本大震災の影響により、ユニバーサルミュージック合同会社の発表を受けましてリリースの延期をご案内しておりました「THE BEST BANG!! ‐ASIA LIMITED BANG!!‐」ですが、4月13日にリリースすることが決定致しました。

当初の発売日を心待ちにされていた皆様には改めてお詫びを申し上げます。
このたび発生した東日本大震災による被災者とご家族に対して、心からお見舞いを申し上げます。また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

新発売日 4月13日(水)

≪限定生産盤≫ 
「THE BEST BANG!! ‐ASIA LIMITED BANG!!−」
【 3CD+K-POP REMAKE CD+ポスターディスコグラフィ封入】 (全51曲収録)
品番:UUCH-9037/40 価格:4,500円(tax in)


この記事へのコメント