ギャラクシー賞&橋田賞

今日は3連休の最終日…宿題とレポートを出したので、
やっとのんびりと過ごせました。久しぶりにましゃの雑誌を整理して、
久しぶりに去年龍馬伝の記事を読みました。懐かしいです~
短髪のましゃが好きですが、ロン毛のましゃも結構よかったです。

龍馬伝といえば、みなさんは公式サイトをご覧になりましたか?
龍馬伝はなんと…

第48回 ギャラクシー賞」テレビ部門個人賞を受賞

公式サイトによると…

「放送批評懇談会による『第48回 ギャラクシー賞』テレビ部門で
 NHK大河ドラマ『龍馬伝』とNHKスペシャル『ホットスポット 最後の楽園』の
 出演に関して個人賞を受賞いたしました。

 また、脚本家、橋田壽賀子さんから、
 日本人の心に響く番組や関係者に贈られる賞『第19回 橋田賞』が発表され、
 NHK大河ドラマ『龍馬伝』で橋田賞を受賞いたしました。

 応援していただきました皆様のお陰で賞をいただくことが出来ました。」

ましゃ!龍馬伝チーム!ホットスポットチーム!
おめでとうおざいます~♪橋田賞はだいぶ前に発表されたけど、
最近ギャラクシー賞を受賞して、本当に凄いです!

先日のホットスポットを見て、ますますニュージーランドと
オーストラリアに行きたくなりました。親友はオーストラリアに住んでいて、
「遊びに来てね!」と何度も誘ってくれました。

ペンギンもコアラもカンガルーが大好きで、久しぶりに会いに行きたいです。
ちなみに初めての海外旅行はオーストラリアに行きました。
小学校2年生の時だったので、だいぶ前のこと…
家族と親戚と一緒に行ったので、本当に楽しかった。

また旅に出たくなりました…


この記事へのコメント