若者が選ぶ“オシャレの手本”にしたい男性、1位に「福山雅治」

今日はアリーナツアーThe Live Bang!!福岡公演の3日目です。
今週の土日はライブがないが、来週からツアーの後半戦に突入します。
来週日本に行きますので、少し早めに旅を準備しました。

いよいよライブですから、そろそろダイエットしなくちゃ!!
その前に髪の毛を切りに行きました。香港もだいぶ暑くなりましたので、
髪の長さをキープしながら、髪の毛を薄くしました。
1年ぶりに髪を切りに行ったので、サッパリしました。

ところで、今日のましゃニュースはなんと…

若者が選ぶ“オシャレの手本”にしたい男性、1位に「福山雅治」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/87206/full/

ニュースの記事にようと…

「ORICON STYLEが、10代・20代の男性を対象に『ファッションを手本にしたい有名人』についてアンケートを実施した結果、同年代の著名人が上位に目立つなか1位には、歌手で俳優の【福山雅治】(42)が選ばれた。マルチな活動をする彼が、それぞれのシーンで見せる装いは「いつもスタイリッシュ」(大阪府/20代)。また『シンプルな服もカッコ良く着こなしている』(東京都/20代)と、自らを引き立てるような妙味あるコーディネートが、世代を超えて男性陣の心を掴んでいる。

 デビュー20年を越えたアーティスト活動を中心に、昨年大きなブームを巻き起こしたNHK大河ドラマ『龍馬伝』を代表とする俳優業、軽妙なトークで人気のラジオパーソナリティーとしての活躍。さらに写真家として被写体を追い求めたりと、多岐に渡る活動で女性はもちろん、男性からも絶大な支持を集める福山。その好感や憧れは、彼の“身なり”にも及び「飾りすぎてないのにオシャレ」(神奈川県/20代)、『着こなし方をマネしたい』(東京都/10代)と、ファッションリーダーとしても存在感を発揮している。」

最近男性のましゃファンが増えてたと気がします。
道標ツアーの時はたまにしか男性の声が聞えなかったけど、
去年の大感謝祭の出席確認で、男性のオーディエンスが実に多かったです。
今回のツアーはどうかな?出席確認を楽しみにしています♪

久しぶりに旅に出て、ちょっと緊張しちゃいました。
短い旅だけど、思い出が溢れる旅になりそうです。
少し早いけど、荷作りし始めようかな?(´∀`)


この記事へのコメント

  • イエズ

    Kaoriさん、こんばんは!
    福岡後半の2日間に行ってきました!
    3日目はアリーナ3列目、中央だったので本当にましゃが近くて嬉しかったです。
    更にましゃが訪れた各地(大宰府、博多駅、福岡の桜坂界隈、イオンショッピングセンターのタワーレコード)にも行ってきました。
    レポとぶらり旅の写真をミクシーに載せていますのでまた見てくださいね。

    毎週続いた遠征でも横浜までお休みです。
    新潟レポ楽しみにしていますね。
    2011年05月05日 21:25
  • Kaori

    イエズさん>

    こんばんは。ライブお疲れ様でした。
    アリーナ3列目はいかがでしたか?ましゃと目が合いましたか?^^
    とても近くにましゃが見えて凄くドキドキしていたでしょう。
    私も去年2列目で大感謝祭に参戦して、物凄く緊張しちゃいました。(笑)

    ましゃのぶらり旅を教えていただいてどうもありがとうございます。
    イエズさんもましゃと共に旅に出て、いろんな場所に訪れたようですごいですね。
    後ほど写真を拝見させていただきます。(*´∀`*)

    横浜までお休みですね!新潟公演をレポしますので、
    お楽しみに!
    2011年05月05日 22:26