The Live Bang!!の旅~新潟篇 その1

日曜日に東京から新潟まで移動して、ましゃのライブに参加しました。
初めて新潟に行くので、すっごくワクワクしていました。
ライブレポートはまだ作成中なので、
その前に会場の近くに撮った写真をアップしようと思ってます。

5月15日!早起きして、新幹線で東京から新潟に行きました。
やはり新幹線で行くと便利です!2時間半ぐらいで新潟に着きました。
新潟駅に着く前にレインボータワーを発見しました♪
ましゃは17年モノの時にも行っていたようです。
今回は残念ながら、時間がなくて行けませんでした。
また今度行って見たいです!

niigata1.jpg

着きました!新潟!!!ずっと来たかったけど、
なかなか行く機会がなくて、今回はましゃのライブで行けて、
本当に嬉しかったです。やはり旅に出て楽しかったです。

niigata2.jpg

新潟駅!!やってきました!!

niigata3.jpg

今回泊まったホテルは…ちょうどライブ会場の隣にあるホテル日航新潟です♪
とてもきれいなホテルで2月のときに予約しました。
駅から歩くと30分ぐらいかかります。シャトルバスもありますが、
荷物が多すぎでタクシーで行きました。

niigata4.jpg

ホテルで荷物を預けてから、会場の外で散策しました。
今回の会場は朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンターです。
とてもおしゃれな建物で本当に新潟に来てよかったです♪

niigata5.jpg

すぐ近くにツアートラックを発見しました!!!
一般の人が入れないエリアに止まってたので、
遠くから写真を撮りました。やはりツアートラックを見ると、
ドキドキしちゃいました。朱鷺メッセでトキメキました。(笑)

niigata6.jpg

普段は仕事と大学院の授業で毎日も忙しいけど、
久しぶりにお散歩できて本当に嬉しかったです。
悩み事を全部忘れて、ましゃのライブしか考えなくて本当に幸せでした♪
途中で見つけたタンポポも可愛く見えました。

niigata7.jpg

やっと見つけました!!The Live Bang!!のツアートラック!!
会いたかったよ~ツアートラック!!!見つけて本当に嬉しかったです。

niigata8.jpg

会場の入り口?まで来たら、
入り待ちをしてるましゃファンがたくさんいました。
ましゃに会えるかもしれない~と思うとドキドキしちゃいました。
私は入り待ちをしたことがないので、心細くてやめました。

niigata9.jpg

それから、コンベンションセンターに入りました!!
あるレストランでましゃのスペシャルメニューを発見しました♪
詳しくは明日!お楽しみに!


この記事へのコメント