真夏の方程式

昨日久しぶりに大学時代の友達に会いに行きました♪
来れなかった親友からメールが来て、
「夕べKaoriちゃんと日本の町で歩いたら、
ましゃがいてとても近くに話しちゃったよ!夢の中で…」って書いてありました。
いいな~こういう夢が見たい!!!!!^m^
ちなみに親友もましゃが大好きです♪いつか一緒にライブに行きたいです。

だいぶ遅くなりましたけど、公式サイトの情報によると、
「月刊ブレーン」2011年7月号にましゃのインタビューが掲載されるらしいです。
アマゾンでは既に売り切れてしまったようですが…

ブレーン 2011年 07月号 [雑誌] [雑誌] / 宣伝会議 (刊)

本といえば、個人的に最も気になるのはやはり東野圭吾さんの
ガリレオシリーズの最新作!「真夏の方程式」です!
だいぶ前に新聞?で連載されたようですが、やはり本が読みたい!と思ったら、
今日発売されました!!

真夏の方程式 [単行本] / 東野 圭吾 (著); 文藝春秋 (刊)

そういえば、大学を通っていたときに、
ちょうど香港で「ガリレオ」が放送されてたので、
授業中はいつも親友と二人で湯川先生の決めポーズを真似していました。
「実に面白くない~」とか言ってました。(笑)
久しぶりにガリレオシリーズの小説が読みたいので、来月買いに行こうと思います♪

最近久しぶりに5年前のMステを見ました。
ちょうどましゃとPUFFYが出演されて、ファンの私にとって嬉しいです♪
そういえば、当時の私はまだましゃファンになっていなかったけど、
Mステで歌った「美しき花」が凄く印象的ですっかり気に入りました。
それから5年モノを買って、あの曲だ!とすぐ分かりました。
懐かしいですね~♪(*´ω`*)


この記事へのコメント

  • ゆずまる

    私も東野圭吾ファンなので新刊気になってます!
    しかもガリレオシリーズなんですね!!

    ラジオでも聞きましたが新潟LIVEに参戦されたんですね。
    私は新潟在住ですので、もちろん2日間いきました♪
    新潟を気に入って頂いたようでとても嬉しいです!!
    日航ホテルに宿泊されていたようですが、私はそこにましゃも滞在していたのでは?と密かに思っています。
    会いませんでしたか(^_^;??
    2011年06月08日 21:24
  • Kaori

    ゆずまるさん>

    こんばんは。
    ゆずまるさんも東野圭吾ファンなのですね。
    東野さんの作品が凄く好きで、読み始めるとやめられないです。(*^_^*)
    しかも今回は久しぶりに発売されたガリレオシリーズの新作で、
    早く読みたいですね。

    ゆずまるさんは新潟に住んでらっしゃいますか?
    新潟からブログにアクセスしていただいてありがとう!嬉しいです。(´∀`)
    二日間の新潟ライブはいかがでしたか?

    新潟の街はとてもきれいで、地元の方々はとても親切で、
    本当に素敵な場所で行けてよかったです。
    1日しか滞在できなくて、観光に行けなくて残念ですが、
    また今度家族と一緒に遊びに行きたいと思います。
    そのときにまたお邪魔させていただきます。

    日航ホテルに泊まりましたが、ましゃに会いませんでした。
    ましゃも日航ホテルに滞在していたじゃないのかな?と私も思っていました。(;^ω^)
    私が泊まった部屋は最上階にあって、たくさんのましゃファンとすれ違いました。
    たぶんファンが多いので、別のホテルに泊まっていたではないのかと思ってます。^m^
    2011年06月09日 22:43