The Live Bang!!青森公演 & 魂ラジ with 織田裕二

昨夜の魂ラジ!実に面白かった~♪
ゲストは織田裕二さん!ましゃとのトークを凄く楽しみにしていました!
色んなお話をしていましたが、個人的に気になるのっはやはり…

アンダルシアのお話です!

アンダルシア…ましゃの役はジャーナリストの佐伯章吾!!
今回も相変わらず女性が寄ってきます!佐伯はモテるね。(笑)
しかも日本人じゃない方にモテる!!
男性から見て羨ましいと荘ちゃんが言ってましたが、
よ~く分かりますよ!!!(;´∀`)

この前に友達から教えてもらいました。ましゃの○○シーン…
やっぱり気になります!どんなシーンって大体分かりますが、
相手はキャミソール1枚で下も上もつけてないって正直かなり衝撃だった!(笑)
そういえば、テストの時のリップサービスについて語る
ましゃはかなり興奮していたけどね。
やはり外国人の女優さんは凄いですね。(;・∀・)ましゃ曰く「役者魂」です!

かなりビビったましゃ…サムライブルーとして行ったから、負けられない!!
とましゃが言っていましたが、テストの時は負けてた!完全にされるがままに…
ドキドキしながら、聴きました。(笑)
アンダルシア!!早く見たくてたまらないです!!

ところで、ましゃと織田さんはメール友で、
織田さんが結婚した時にましゃが「おめでとうございます」 とメールしたら
織田さんからの返事は…

「次はキミの番だね」

うふふ~「け」のつくお話ですね。(*´ω`*)
ちょっとビックリしましたけど…織田さんはなんとましゃのこと…

ましゃ

と呼んでました!!

ところで、今日はThe Live Bang!!青森公演の最終日です!
17年ぶりの青森公演!とても盛り上がったようです!
青森公演のサプライズといえば、やはり…

花笠を被ったましゃ

ラッセー!ラッセー!ラッセーラー!とましゃが踊ってたそうです!!
見たくてたまらないです~(´∀`)
ちなみに青森の女子高生がハネトで参加したそうです。
そういえば、ましゃは2年前の道標ツアーにも徳島公演で阿波踊りを披露してくれましたね。

実は昨日東日本大震災から100日が経ちました。
東北から参戦する方も多いではないのかな?

青森のぶらり旅…
ましゃはTSUTAYA青森中央店に行ってたようです。
「待ってました!福山雅治さん。ようこそ青森へ」や
「貴方の笑顔と歌声が東北を明るくする」とポップに書いてありました。

それから、ましゃは今年の1月5日にオープンしたねぶたの家 ワ・ラッセに行ったようです。
優秀制作者賞を取った「海幸彦 山幸彦」のねぶたと一緒に写真を撮ってたそうです!
ちなみに写真に雅治彦と書いてありました!(笑)

ねぶたの家 ワ・ラッセ
http://www.nebuta.or.jp/warasse/index.html

実は2年前にましゃのライブに行ってから、東北に行きました。
3週間の旅でとても素敵な思い出を作りました。
山形、福島、岩手、青森に行って、大移動しました。
景色も温泉もグルメも本当に素敵でまた行きたいです。

青森駅!

aomori6.jpg

駅でもねぶたを発見しました!!

aomori3.jpg

2年前にワ・ラッセはまだできていなかったので、
青森のねぶたの里を行きました。山車の展示が最高でした!

aomori1.jpg

青森といえば、アップルです!!
青森のりんごが凄く好きで、いっぱい食べちゃいました♪

aomori2.jpg

物産館にも行きました。とっても美味しいアップルパイが売っていて、
とてもお薦めです!!また食べに行きたいな~

aomori4.jpg

毎年の誕生日も2年前に泊まっていた温泉ホテルからバースデーメッセージが届いて、
毎年も凄く感動しました。本当に東北はとても素敵な場所で、
近い将来に行きたいです!

aomori5.jpg

おまけです。2年前に買った新聞!!
龍馬伝のキャストが発表されて、新聞を見て凄くドキドキしていました。
もう2年前のことだった…早かったね…

aomori7.jpg

ところで、ましゃは青森の行く前にある場所に行きました。

先日Twitterで知りましたけど、
ましゃは先週宮城県石巻市と岩手県大船渡市に行きました。
地元の方がましゃを見かけてTwitterで呟いて知りました。
青森公演のMCの中でも「石巻と大船渡に行ってきました。」
とましゃが話していました。

MCでは言っていなかったけど、ましゃは先週中学校に訪れたり、
久しぶりに再開した百樹屋に行ったりしていたそうです。
それからマネージャーさんとみなさんと一緒に気仙沼に行って、
ゴミ拾いをしていました。

ライブやラジオでゴミ拾いの話など一言もしていなくて、
ましゃらしいです。こんなに優しいましゃが大好きです。


この記事へのコメント

  • きゃんでぃ

    Kaoriさん、ご無沙汰しちゃってます。
    地元青森2days無事終わりましたよ~
    青森も、ねぶた祭り並みの盛り上がりでした。
    デビュー前、青森で修業していたましゃ、
    その頃を知る方が結構いて、皆楽しみに待ってしていました。
    木曜から青森に入ったましゃ、あちこちに出没してました。
    家から1分のところにも!
    天気も良く、暑い、熱い滞在で良かったです。
    今回、会場の構成も変わっていてましたが、
    運よく、7列目、最前列という席で参戦出来て大興奮で帰ってきました。
    やはり小さい会場は良いですね。
    Kaoriさんが、青森に来ていたことがあるとはびっくり!
    ましゃも、また来てくれると言ってくれましたので、その時はぜひ、ご案内しますよ!
    2011年06月19日 22:24
  • Kaori

    きゃんでぃさん>

    こんにちは。お久しぶりです。(*^_^*)
    お元気ですか?ライブお疲れ様でした。
    レポートどうもありがとうございます!

    青森公演が無事終わりましたね。
    17年ぶりの青森公演ですが、とても盛り上がりましたね。
    ましゃはデビュー前に青森で修行していましたか?
    初耳です。教えていただいてどうもありがとうございます。
    きっとましゃにとって、青森は思い出の地でしょうね。

    ライブで紹介されていなかったが、
    ましゃはいろんな場所に行かれたようですね。
    しかもきゃんでぃさんの近所まで行って凄いと思います。(・∀・)
    ツアーでいろんな場所に訪れてましゃも嬉しかったでしょう。
    何よりも天気が良くてよかったですね。

    最前列で参戦できて本当にラッキーですね!
    おめでとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・゚
    いい思い出を作られたようで私も凄く嬉しいです。
    やはり地方公演はいつもサプライズがあって、いつか青森公演に参加してみたいです。

    2年前に家族と一緒に東北に行きました。
    とてもきれいな場所で、グルメも美味しくて大好きです。
    ぜひまたお邪魔させえていただきます。(´∀`)
    そのときによろしくお願いします!
    2011年06月20日 14:45
  • Diana

    kaori 様

    こん 百樹屋!!

    別途mail送信しました写真…ご覧頂けたでしょうか??
    本日中日新聞夕刊に…百樹屋ご夫妻が掲載されてました!!記事抜粋ですが…
    『今野和明さん(58)と由紀子さん(51)は1985年から食堂=百樹屋=を営む。
    カレー南蛮うどんは、芸能人にファンもいるほどの評判だった。』
    福chanのコトかなぁ〜!?って思いつつ…ご夫婦の笑顔がとっても②素敵でして。。
    『普通に、真面目に。それが二人のモットーなんです』。
    いつの日か…ご夫妻の笑顔に会いに行きたくなりました。。
    2011年06月20日 20:10
  • Kaori

    Dianaさん>

    こん百樹屋!メールが届きました。
    わざわざ記事を送っていただいてどうもありがとうございます。
    とても素敵な記事で、お二人の笑顔を見て感動しました。
    カレーうどんが大好きなので、ぜひいつか食べに行きたいと思ってます。(*^_^*)
    教えてもらって本当にありがとうございます!
    2011年06月22日 16:38