ナビゲーター福山雅治のNHKドキュメンタリー『ホットスポット』続編制作へ

今朝のめざましテレビを見ました!!
先週織田さんが登場した魂ラジの映像が流れていました!
普段なかなかスタジオの映像が見れないので、見れて嬉しかったです。
ましゃと織田さんの笑顔はあまりにも爽やかで素敵でした♪

アンダルシア~女神の報復!!まだ言ってはいけないと思いますが、
気になるましゃの○○シーン!めざましテレビで少しだけ見ました。
もっと凄い○○シーンがあると知ってますが、
それを見てドキドキしちゃいました。

ましゃはアマルフィのときより少し多めに出演していたので、
ぜひぜひ映画館で見たいと思ってます。

ところで、今日こちらのニュースを見て、ビックリしました。

ナビゲーター福山雅治のNHKドキュメンタリー『ホットスポット』続編制作へ
http://career.oricon.co.jp/news/88545/full/?from_todaysnews

福山雅治 :ニホンザルの食べ物を食す 「日本は奇跡の列島」と Nスペ「ホットスポット」
http://mantan-web.jp/2011/06/21/20110620dog00m200060000c.html

福山雅治、動物の習性に深く共感「オスってせつない」
http://eiga.com/news/20110621/1/

ホットスポット・シリーズ2?!

第1シリーズの最終回「日本 私たちの奇跡の島」は今週の日曜日の放送されます。
オリコンの記事によると、シリーズ2も制作する予定で、凄く楽しみにしています。
ましゃのコメントも掲載されました。

「命について考えることが多くなりました。
  命の誕生の不思議さやたくましさ、儚さなど。当たり前に生まれる命だけど、
  すごい確率で小さな奇跡が起きてるんだなとしみじみ感じる。
  環境に合わせて適応するかしないかが大事だなとも感じた。
  その思いが1曲、2曲と歌になっていくと思う。

  できなかったことができるようになる順応って、
  生き物においては極限状態に置かれた順応であり進化と実感した
  来たるべき老いに対応するために10年前ぐらいからトレーニングしてる。
  何もやってなかったら、今、コンサートはできていないと思うんです。
  自分自身も進化できるかも、
  というのを照らし合わせてワクワクしながら観てほしい」。
 

正直今までこんなに真剣にドキュメンタリー番組を見たことがないです。
見たくないではなくて、見る機会がなかなかないです。
ホットスポットの映像はあまりにもきれいで、BGMの音楽も素敵で、
しかもナビゲーターはましゃだから、この番組が大好きです。

シリーズ2を作ったら、ましゃはどこに行くのかな?とワクワクしてます。
動物を見てまるで少年みたいなましゃ…本当に可愛くてたまらないです。(笑)


この記事へのコメント

  • のりこ

    日本で最終回と思っていたのに第2シリーズ(゜∇゜)びっくりしました「!!」 好評につき続編なんでしょうか光るハート
    2011年06月22日 22:08
  • Kaori

    のりこさん>

    こんばんは。
    ホットスポットはもうすぐ終わってしまったと思いきや、
    第2シリーズがあってビックリしました。
    ましゃは今度どの国に行くかな?気になりますよね。
    2011年06月23日 22:34