真夏の初体験 in 沖縄 2日目 パート5~西原マリンパーク

名護から西原マリンパークへ…もう昼だから、道が混んでるので、
高速道路で行くことにしました。1時間もかからなくて、
思ったより早かったです。1時半ぐらい、やっと着きました。

西原マリンパーク

公式サイトのマップによると、
入場の列は左側で、グッズの列は右側ですが…
既に同じ列になってるみたいです…しかももう列の最後尾が見えなかった!
とりあえず、早速並んでました。さすが沖縄!日差しが強くて暑かったです。
おまけに荷物が重くて、お腹が空いてました。(;´Д`)
我慢するしかありません!

会場の外にも沖縄公演のタペストリーがずらりと飾られました。
一眼レフで撮るのが大変だったので、iPhoneで撮ることにしました。
画質はあまり良くなくてすみません。

okinawa112.jpg

全部で2種類のタペストリーがあります。

okinawa113.jpg

あっという間にもう3時になりました。
列が動かないのが一番大変でした。列がどんどん伸びていくので、
最後尾はどこか分からなくなりました。やはり16000人は凄いです!

okinawa114.jpg

既に会場に入ってる人も多かったです。
あっという間にもう3時半になりました。
2時に開場しましたが、まだ入ることができません…( ;∀;)
ちょっと焦ってました…それから、やっと列が少しずつ動き始めた…

okinawa115.jpg

会場内のマップと座席表です!
Aブロックは2~9、Bブロックは1~10、Cブロックは1~6、
Dブロックは1~2でした。チケットが余ってしまいましたので、
知り合いからチケットを貰って、沖縄公演初日はA7で参加することになりました。

okinawa116.jpg

やっと見えました!!入り口です。(笑)
会場はとっても広いので、
ブロックまで5~10分ぐらい歩かなければならないです。

okinawa117.jpg

入り口のところに見つけたまし~しゃ~です♪

okinawa118.jpg

なんとThe Live Bang!!のツアートラックも!
会場に入ってから、早速グッズを買おうと思ってますが…
案の定沖縄公演のグッズはほぼ完売!
残ってるのはサンダルしかないです…ということで、グッズを諦めます!

okinawa119.jpg

もうすぐ4時ですので、お腹がすっかり空いてました。
ちなみに朝6時におにぎりしか食べてなかったので、
ライブの前にご飯を食べないと倒れてしまいます。

ということで、屋台でやきそばを買ってきました。
20分ほど並んでました。(ーー;)もう4時です!!
早速ブロックへ!!意外とA7はあまり混んでいなかった。

花道やサブステージに近い所は既に人がたくさんいましたが、
のんびりと見たいので、花道から離れたところに見ることにしました。
スタッフに聞いたら、会場内は飲食OKなので、
やきそばを食べながら、待つことに・・・

ステージの上手の花道を見てみたら…
なんと軽部アナウンサーがいました。なんとカメラメンも!
帰ってから知りましたけど、ライブとインタビューの映像は
めざましテレビで放送されました。もちろんましゃのインタビューも!

まもなく5時!会場内のスクリーンにはましゃまろくんの注意事項の説明と
ましゃのCMが流れてました。
やはり大きなスクリーンでましゃのCMを見るのが最高!

もうすぐです!やっとなんです!夢じゃないんです!本当なんです!(*´ω`*)
次は長い~ライブレポートです!よろしくお願いします!


この記事へのコメント