The Live Bang!!宮城公演

先週のましゃ…なんとCM撮影のために2泊で沖縄に行っていたそうです!!
先々週はCM撮影でロサンゼルスに行ったばかりで、
今週はなんと沖縄!!本当にビックリしました!

しかも時差ボケが治っていなかったようです…
翌日は朝6時に起きなければならないので、夜10時に寝たら、
夜中の1時半に起きてしまったそうです。
波の音を聴きながら、ソファーで寝ようとしたましゃ…

パッキーーーン。ウィーン。

眠れなかったそうです。(笑)寝れないから、翌日まで詞を書いてたましゃ…
速水いまいち状態でCM撮影に行ってたそうです。(>_<)
やっぱり意識しちゃうと逆に寝れなくなりますね。
そういえば、この前に沖縄公演に行く前も全然寝れなかった…完全に…

覚醒モーメント(笑)

リンパの流れが完全に滞った顔面になってしまったましゃ…大丈夫かな?^^;
ちなみにましゃが愛用してるベッドはなんとキングスダウンのベッドです!
雲の上に浮かぶような寝心地というキャッチフレーズがすごいですね。

グリーのCMについて少し語りました。「海賊になろうよ」って…
テーマ曲は結局作らないじゃないのかな?と思い始めました。(笑)

ところで、二日間のThe Live Bang!!宮城公演!無事終わりました!
ましゃ、バンドメンバー、スタッフの皆さん、
ライブに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
ましゃの優しさが溢れたライブで参加された方々の感想を見て、
凄く感動しました。ネタバレの内容も少し書こう思ってます。

待ちに待った宮城公演!二日間はとても盛り上がったようです。
きっとましゃ、バンドメンバー、スタッフ、そして参加される方々にとって、
宮城公演は特別なライブでしょう。

ましゃからのサプライズといえば…

特製のハンドタオルでした。

宮城の地図にThe Live Bang!!Miyagi 2011.11.12-13。
宮城公演に参加された方々にプレゼント!
ましゃからの思いが詰まった素敵なお土産でした。
ましゃがMCで言った通り…

「この七ヶ月間、頑張った東北の皆さんに、
頑張った分の『特別賞』をあげます。」


ましゃのお気遣いと優しさに感動させられました。
さらにもうひとつのサプライズは…
Wアンコールにましゃと皆さんが…

「明日へのマーチ」を大合唱

この曲を聴くと元気が出るという方がたくさんいらっしゃるので、
宮城公演でみんなで一緒に歌って本当によかったですね。
東北ファンの方々が楽しんできたようで本当に何よりです。
皆さんの感想を見て、胸がいっぱいです。

ましゃは最後に涙目になって、涙を堪えてたそうです…
涙ぐみながら、歌ってたそうです。
きっとましゃにとって、宮城公演は特別ですね。

The Live Bang!!は宮城公演をなくしては終われないです!
今年が終わるまでに宮城公演が行うことができて本当によかったです。
二日間のえこひいきライブ!皆さんもましゃの歌声から元気をたくさん貰いますように。
東北が元気になりますように!

宮城公演のセットリストはこちらです。

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS TOUR 2011
'THE LIVE BANG!!' 宮城公演 2011年11月12日-13日
宮城県 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


~想-new love new world-のインストルメント~(オープニング)

01.vs.~知覚と快楽の螺旋~
02.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
03.想-new love new world-
04.Peach!!
05.HELLO
06.明日の☆SHOW
07.蛍(12日)milk tea(13日)
08.it's only love(12日)虹(13日)
09.幸福論
10.はつ恋
11.アンモナイトの夢
12.群青~ultramarine~
13.fighting pose
14.HARD RAIN (12日)逃げられない(13日)
15.Revolution//Evolution
16.Gang★(12日)HEAVEN(13日)
17.RED×BLUE
18.化身
19.少年
20.心color~a song for the wonderful year~

ENCORE

En-01.家族になろうよ
En-02.追憶の雨の中
En-03.明日へのマーチ

W ENCORE

En-04.桜坂(11月12日)
    道標(11月13日)



久しぶりにパソコンの写真を整理したら、
4年前に家族と一緒に仙台に訪れたときの写真を見つけました。
仙台駅です。

sendai3.jpg

青葉城にも行きました。

sendai2.jpg

松島海岸駅です。

sendai1.jpg

近い将来に宮城県に行けたらいいな~
観光はもちろん、宮城県に住んでいる友達に会えたら嬉しいです。


この記事へのコメント

  • Diana

    kaori様

    こん 7ヶ月!!
    なぜでしょぅか??
    何だか不思議と自然と涙がこぼれ落ちます。。
    中止ではなく…7ヶ月遅れとはいえ、開催されて本当に良かったです。。
    裏方スタッフ皆々様方のお陰です。。
    ありがとうございました。。
    2011年11月14日 07:31
  • Kaori

    Dianaさん>

    こん7ヶ月!!
    皆さんのレポートを見て、あまりにも感動して泣いちゃいました。(/_;)
    宮城公演は今年開催されることができて本当によかったですね。
    東北の方々がましゃの歌声から元気と勇気をたくさん貰いますように。
    ましゃとスタッフの皆さんに感謝です。
    2011年11月15日 20:52