2011FNS歌謡祭

夕べのFNS歌謡祭を見ました。
3時間40分?ぐらい待ったら、やっとましゃが登場しました。
ましゃが出ないかな?と途中で心配になってきました。(笑)

ベストアーティストと同じで「家族になろうよ」を披露したましゃ…
やはりこの曲は素敵だな~

いつものツアーのバンドメンバーじゃないけど、
中重雄さんがギター担当で嬉しかったです。
中さんはPUFFYのバンドメンバーですが、
この前にましゃのFighting PVのMVにも出演されました。

去年も今年もPUFFYのライブに参加して、
中さんのギター演奏を楽しませていただきました。
ましゃとの共演が見れて嬉しかったです~♪

ところで、ましゃは会場にいなかったようです。
やっぱり収録かな?スタジオがとてもきれいで素敵です♪
年末になると、ましゃは忙しいですね。(>_<)
ちなみに来週の水曜日はSONGSをチェックしないと!!

SONGS 第201回 福山雅治
総合 12月14日(水)
午後10:55~11:24

http://www.nhk.or.jp/songs/songs.html

番組の内容:
今年、大規模な全国コンサートツアーを行った福山雅治。11月に宮城で行われた公演は、東日本大震災の影響で、もともと4月に予定されていたものである。今回、この宮城でのライブに足を運ぶ観客たちのエピソードにスポットを当て、彼らの思い入れが深い曲目を同ライブの映像から紹介する。家族・恋人・友人と連れ立って訪れる観客たちは、どういう思いをもって福山の楽曲を共有したいと考えたのか、共感を呼ぶ歌詞やメッセージの魅力に迫る。(サイトより引用)

曲目:
家族になろうよ/少年/明日の☆SHOW ほか

毎週もテレビでましゃが見れて嬉しいです~♪
楽しみにしています!!


この記事へのコメント

  • のりこ

    こんばんは!!
    ましゃの出番待ちに疲れました涙ぽろり
    VTRだったそうですよあせり
    ましゃ毎日が忙しいのね困り
    生で観れるってドキドキだったのに残念です涙ぽろり
    スケジュール的に無理だったんだね

    こんな記事も読みました
    なんでトリがSMAPなの!? 歌も踊りも幼稚園以下って
    人気も下がったのに と
    芸能人も大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
    2011年12月08日 22:38
  • Kaori

    のりこさん>

    こんにちは。
    ましゃが出るまで3時間半ぐらい待ちました。^^;
    年末になると、感謝祭や様々な歌番組があって、
    ほかのお仕事もあって、ましゃ忙しいですね。(>_<)
    毎週テレビでましゃが見れて嬉しかったですが…

    芸能人は大変ですね…
    十人十色だから、見てくれる人を全員満足することはやはり難しいですね。
    だからファンとして、頑張り続けているましゃを応援しなくちゃ!ヾ(*´∀`*)ノ
    2011年12月09日 12:39