BROS. TV第7回再放送&アサヒスーパードライ新CM「REAL」篇&週刊現代

昨夜のBROS. TVの第7回放送!
FCイベントの舞台裏の映像がたっぷり見れて嬉しかったです。

荘ちゃんと今浪さんのコンビは本当に最高でした。
今浪さんは相当ましゃが好きですね。(笑)
ファン目線の映像を楽しめました。
あの噂の金の玉…調べてみたら、やっぱり漢方薬ですね。

ライブの映像を見て、ライブの色々が思い浮かびました。
本当に素敵なライブをありがとうございました!
BROS. TV第7回再放送は…

2012年10月7日(日)AM9:00~10月14日(日)AM9:00
http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/

早くもう1回見たいですね。
ところで、昨夜のBROS. TVで一足先に放送されました!!

アサヒ スーパードライ新CM『REAL』篇

このCMは今日のワイドショーに取り上げられましたね。
なんと実際に横浜スタジアムで撮影されたそうです!(゚д゚)
本当にビックリしました。

「REAL」篇は今日からオンエアされますが、
アサヒスーパードライのサイトで30秒と15秒バージョンが見れます。
個人的には30秒バージョンがお勧めです。
とても真面目に仕事をしてるましゃ…本当に素敵でたまらないです。

アサヒ スーパードライ新CM『REAL』篇(30秒・15秒)
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/tvcm2011_f/

ぜひ見てくださいね。

※追記
このCMはデイリースポーツに取り上げられました。

福山雅治のリアルな一面!新CM放映
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/10/01/0005417821.shtml

撮影は3万人を動員するライブの前日に行われた。現場では数百人のライブスタッフが丸一日寝ずに準備した会場を福山が入念にチェック。各セクションのスタッフと丁寧に、かつ真剣に打ち合わせを重ねた。「前回やったものよりさらに進化した、違うものをやりたい」という強い意志を前面に押し出す福山。その熱さにCMスタッフもあっという間に引き込まれていったという。会場の片隅、「スーパードライ」を手に明日のステージへの気持ちを新たにする姿にはプロフェッショナルの覚悟がみなぎっている。

もしかしたら、金曜日に撮影が行われたのかな?
金曜日の夜に横浜スタジアムに行ったときに、
カーテンで隠してたから…

最後ですが、今日発売された「週刊現代」(10月13日号)に
ましゃのインタビューが掲載されています。

「週刊現代」(10月13日号)
http://online.wgen.jp/

週刊現代のサイトに掲載されている中吊りにましゃを発見!

「独占インタビュー
 福山雅治『週刊現代、愛読しています』」


更にサイトに…

【モノクログラビア】
独占インタビュー「福山雅治 不惑をすぎて」


と書いてありました。アマゾンから購入することができます。
ご興味があれば、こちらからどうぞ。

週刊現代 2012年 10/13号 [雑誌] [雑誌] / 講談社 (刊)

余談ですが、今夜TBSで「キラー・ヴァージンロード」が放送されます。

映画「キラー・ヴァージンロード」
http://www.tbs.co.jp/program/movie_20121001.html

この映画の主題歌はましゃの「旅人」です♪(・∀・)
香港の映画館で公開されたときに見に行けなかったので、
ぜひ見てみたいな~ちなみに映画のエンドロールに流れた「旅人」は
残響に収録された「旅人」の歌詞とはちょっと違うみたいです。
楽しみです~♪


この記事へのコメント