とんび~「誕生日に真白な百合を」&BROS.TV(1月号)放送日

昨日のトーキングFMに佐藤健くんが登場して、
そしてテレビで「とんびナビ」が放送されました。
トーキングFMを聴きながら、テレビを見ました。
「とんびナビ」でましゃは3回も登場して、インタビューが長くて嬉しい!

そして「とんび」の第1話を見ました…

泣けました

切ないドラマを見ると、落ち込んでしまいますが、
ましゃの主題歌が聴きたくて、健くんが出るから、見ちゃいました。
案の定、泣かずには見れない。もはや涙腺崩壊…。゚(゚´Д`゚)゚。

物語はもちろん、旭くんの無邪気さにまた泣ける…子役の演技力は凄いですね。
ちなみに3歳の旭くんを演じたのは五十嵐陽向くん

母親役の常盤貴子さんは相変わらず素敵ですね。
久々にましゃと共演した「めぐり逢い」が見たくなってきました。

最後に流れたましゃの「誕生日に真白な百合を」…

また泣ける

イントロを聴いたら、うるっときました。
この曲を聴く度に、大感謝祭のシーンが思い浮かびます。

ところで、BROS.TV(1月号)の放送日が決まりました!

BROS.TV第11回放送(1月号)
2013年1月20日(火)22:00~23:00
http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/

とんびが終わってから、BROS.TVが始まります!
大感謝祭の密着映像!早く見たくてたまらないです。楽しみです♪


この記事へのコメント