福山雅治【WE'RE BROS. TOUR 2014 in 香港】香港公演・新聞&雑誌記事まとめ

先週の今頃、香港コンベンション&エキシビジョンセンターでビッショリしてましたね。
あっという間に1週間が経ちました。まだライブに余韻に浸っています。( *´艸`)
本当に、本当に最高なライブでした。

2週間前の台湾公演からほとんど寝てなくて、今日はやっとゆっくり休むことができました。
今週香港で発売された新聞と雑誌にましゃのライブレポートが掲載されていますので、
ここで紹介してみたいと思います。

明報(6月16日)
「福山雅治:『なぜパンツの質問ばかり?』」という見出し…(笑)
そういえば、香港国際空港に到着したら、
「香港公演はノーパンですか?」と記者の方に聞かれました。
ライブでもパンツの記事をネタにしました。実におもしろい~( *´艸`)

hknewsjun14_1.jpg

成報(6月16日)
「ノーパンでコンサート 福山雅治自分を触る ファンを誘惑する」
直訳すると大変なことになります…(゚∀゚)
HEAVENを歌うときのパフォーマンスが取り上げられました。

hknewsjun14_2.jpg

アップルデイリー(6月16日)
「香港公演で広東語を披露:ホウサイレイアー 福山『男神と呼ばれてプレッシャー』と嘆く」
ホウサイレイアーとは、広東語で凄いという意味で、香港公演で何度も言いました。
時代を超越する男神と現地のメディアに呼ばれていて、
プレッシャーです!と初日のライブで話しました。嬉しいプレッシャーですね。(笑)

hknewsjun14_3.jpg

星島日報(6月16日)
「福山雅治 香港コンベンション&エキシビジョンセンターでコンサート
 歌えば歌うほどテンションが上がる」
香港公演最終日、ましゃが「家族になろうよ」を弾き語ったら、
多くのファンが泣いてしまったと記事に書いてありました。

hknewsjun14_4.jpg

スカイポスト(6月17日)
「初めてのアジアツアー 有終の美を飾る 福山『I'm your dream man』と叫ぶ」
「暁」の最後のサビ、ましゃが中国語で歌ったら、現地のメディアが「発音がきれい!」と絶賛しました。

hknewsjun14_5.jpg

香港経済日報(6月17日)
「ユーモアのある男神がファンを魅了する 福山雅治Good Show」
多くのライブレポートの中で、こちらの記事が一番よかったと思います。
とても詳しく書かれていて、会場の雰囲気が凄く伝わってきました。
香港ファンからましゃへの「ありがとう」バナーのサプライズも取り上げられました。

hknewsjun14_6.jpg

FACE MAGAZINE 369号 2014年6月17日発売
開騷扮韓仔 福山自爆冇着底

「福山雅治 ノーパンと自ら暴露」
こちらは雑誌のライブレポートですが、
ノーパンと「HEAVEN」のパフォーマンスが取り上げられました。(笑)
背が高い、イケメン、演技がいい、歌が上手、
香港ではましゃみたいなアーティストがいないとましゃのことを絶賛しました。

hknewsjun14_7.jpg

U MAGAZINE 447号 
福山雅治 狂派神技

「福山雅治がライブで見せた神技」
女性ファンだけではなく、男性ファンも魅了されたと記者の方がましゃを絶賛しました。

hknewsjun14_8.jpg

忽然一周 986号 2014年6月20日発売
福山雅治「犀利哥」嚟喇!

「福山雅治キタ ホウサイレイアー」
言葉にできないほどカッコいい湯川先生こと福山雅治と紹介されました。(笑)

hknewsjun14_9.jpg

MILK MAGAZINE 674号 2014年6月19日発売
福山 音楽大解放

「時代を超越する男神」と呼ばれているイケメンの福山雅治と記事の冒頭に書いてあり、
「福山がライブの細部へのこだわりを褒めずにはいられない。
とても充実していて心が温まるライブでした。」と筆者が絶賛しました。

hknewsjun14_10.jpg

壱週刊 1267号 2014年6月19日発売
福山雅治 男神無得輸

「福山雅治 負けない男神」
「男神とは、イケメン、そして老若男女問わず愛される人。」と書いてありました。( *´艸`)
ライトスティック、ドットイメージという照明装置など、ライブの演出が詳しく取り上げられました。

hknewsjun14_11.jpg

3週刊 767号 
福山雅治 「二佬」來港開處女show

「『ちぃ兄ちゃん』福山雅治 香港で初ライブ」
ましゃのギタープレイがほめられました!(´∀`)

hknewsjun14_12.jpg

明報週刊 2380号 2014年6月21日発売
福山雅治 好犀利呀!

「歌もギターも上手、トークはユーモアがあって、ライブが素晴らしい。
オーディエンスも思わずホウサイレイアーーーー!(凄い)と叫んでました。」と筆者が絶賛!

hknewsjun14_13.jpg

新MONDAY 716号 2014年6月20日発売
福山雅治 愈佬愈辣

「福山雅治 年を取れば取るほどホットになる」
アカペラで「Beautiful life」を歌ったら、客席から歓声と拍手が沸き起こり、
ライトスティックの演出がとてもきれいだと書いてありました。

hknewsjun14_15.jpg

以上です!多くの新聞と雑誌に取り上げられていて本当にうれしいです。
先週初めてましゃのライブに参加した友達もすっかりましゃにはまってしまいました。(*^-^*)
今夜の魂ラジ!


アジアツアーの裏話をいっぱい語ってほしいな~(´∀`)
凄く楽しみにしています!


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ

音楽 魂のラジオ 23:30-25:00

CD 福山雅治【そして父になる】DVD&ブルーレイ絶賛発売中!

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「最高傑作を、あの人へ。」篇
2014年6月9日(月)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「最高傑作を父の日に」篇
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ エクストラコールド新CM「進化したエクストラコールド」篇
2014年5月9日(金)からオンエア
15秒バージョン

カチンコ キューピーハーフ新CM「ドレスドエッグ」篇
2014年4月7日(月)からオンエア
TVCM 60秒 PREMIUM EDITION
30秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ「挑む」篇
2014年4月1日(火)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。




この記事へのコメント