初めてのアジアツアー!WE'RE BROS. TOUR 2014 in 台湾~2014.6.6 台北アリーナ

時間があるので、台北アリーナに行ってみようと思って、
捷運(ジェユィン)で忠孝敦化駅から忠孝復興駅に戻り、
南港展覧館線に乗り換えることに。悠遊カードは本当に便利です!
悠遊カードがあれば、いちいち切符を買わなくてもいいし、割引もあるから、もはや必需品です。

asiatourtw_41.jpg

やってきたのは忠孝復興駅。
台北の見所を紹介するイラストがあまりにも可愛くて思わずシャッターを切りました。

asiatourtw_42.jpg

台北のランドマーク「台北101」のイラストも素敵ですね♪(*´ω`*)

asiatourtw_43.jpg

台湾もやっぱり雨が多いかな?雨のシーンも可愛すぎます。
松山空港のイラストも発見!

asiatourtw_44.jpg

MRTで南京西路駅にやってきました。
台北アリーナに一番近い駅で、駅から台北アリーナまで徒歩で行くと、
10分ぐらいかかります。(650メートルぐらい)

asiatourtw_45.jpg

遂にやってきました!台北アリーナ!
仕事の仲間は何度も台湾アーティストのライブに参加するためにここに来てたので、
写真など色々見せて頂きました。実際に行ってみると、
アリーナ前方の大型スクリーンはとても迫力があってとてもきれい~(*'ω'*)
ドラマの予告映像とか色々流れてました。

asiatourtw_46.jpg

エントランスに行ってみたら、なんと!なんと!なんと!
【福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 in 台湾】
の横断幕がずらりと飾ってあります。(・∀・)

asiatourtw_47.jpg

この横断幕を見ていると、アジアツアーが遂に実現されると実感が湧いてきました。
本当に嬉しくてウルウルしました。

asiatourtw_48.jpg

この写真が結構好きだから、アップで撮ってみました。
去年大感謝祭の衣装は本当に素敵でたまらない。(*´ω`*)

asiatourtw_49.jpg

ツアーのロゴはこんな感じです。

asiatourtw_51.jpg

台湾公演まであと1日!本当にワクワク、ドキドキです。

asiatourtw_50.jpg

せっかくだから、会場の下見をしてみました。
外の光が差し込むガラス張りの壁は本当に素敵ですね。

asiatourtw_52.jpg

台北アリーナのスケジュールを見てみたら、
「福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2014 in 台湾」と書いてありました!(´∀`)
なぜか英語はFukuyama Masaharu Concert…(笑)

asiatourtw_53.jpg

台北アリーナのデザインはとてもユニークで、
思わず写真をいっぱい撮りました。
今日はライブがないので、会場のカフェが結構空いていました。

asiatourtw_54.jpg

明日!いよいよここでましゃに会えます!

asiatourtw_55.jpg

雨が降り始めるので、そろそろ次のスポットへ移動します。

asiatourtw_56.jpg

おまけ。
ましゃの横断幕の前にウェディングフォトを撮ってるカップルを発見!
もしかしたら、お二人ともましゃファンかな?( *´艸`)
でも本当にいい記念になりますね♪

asiatourtw_57.jpg

台北アリーナの夜景を撮りたいので、また後ほど来ます!

asiatourtw_58.jpg

明日泊まるホテルの前を通り過ぎました。
ホテルも旅の楽しみのひとつだから、今回は一人旅というわけで、
会場の近くにあるホテルに泊まることにしました。楽しみです!

asiatourtw_59.jpg


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「最高傑作を、あの人へ。」篇
2014年6月9日(月)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「最高傑作を父の日に」篇
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ エクストラコールド新CM「進化したエクストラコールド」篇
2014年5月9日(金)からオンエア
15秒バージョン

カチンコ キューピーハーフ新CM「ドレスドエッグ」篇
2014年4月7日(月)からオンエア
TVCM 60秒 PREMIUM EDITION
30秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ「挑む」篇
2014年4月1日(火)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。




この記事へのコメント