Cheer Magazine 7月号~福山雅治【WE'RE BROS. TOUR 2014 in 香港】ライブレポート

10年前に開設したディズニーのサイトを別のウェブサーバーに移転するために、
先週から毎日ひたすら作業しています。^^;
8月までに作業を終わらせることができたらと思います。

そして昨日は息抜きにましゃの新聞記事を整理しました!
気付けば新聞がいっぱい溜まってしまいましたので、そろそろやらないと・・・(;´∀`)
そういえば、ドームツアーとアジアツアーは7ヶ月前の大感謝祭で発表されましたね。
まるで昨日のことのようによく覚えています。

domeasianews1.jpg

ところで、7月5日に発売された日本と韓国のエンターテイメント情報誌に
ましゃの香港公演のライブレポートが掲載されていますので、早速買いに行きました。
裏表紙はなんとましゃの写真が大きく掲載されていて、

福山雅治 FUKUYAMA MASAHARU
GOOD SHOW!!

福山雅治グッドショー!と書いてあります。
この写真は本当に素敵でたまらないですね。部屋で飾りたくなります~(笑)

cheersmagazine14_1.jpg

「福山雅治直撃」という見出し・・・
アミューズが提供した写真でほかの新聞や雑誌記事でも見たことがありますが、
ほかの雑誌より写真が大きく掲載されていてやはり嬉しいです♪

cheersmagazine14_3.jpg

右のページに香港と台湾公演の写真がいっぱい載っています。
よく見てみたら、「香港で会いたい~」と書いてあります。(笑)
ライブレポートもよく書かれていて、ましゃのライブをべた褒めしました。

cheersmagazine14_2.jpg

ちなみに筆者はましゃのドームツアー福岡公演にも参加して、
ドームツアーの演出にすっかり感動したという。

「香港の会場は割と狭いから、
 ドームツアーのあの素晴らしい舞台演出を再現することができなくて、
 物足りないと感じてしまうだろう~とライブに行く前に思ってたけど、
 この心配はライブが始まると共になくなりました。」

と書いてありました。アジアツアーではドームの巨大スクリーンも円型の花道もなかったけど、
その代わりにドットイメージの照明が使われたり、ステージバック席を設置したりして、
アジアツアーならではの演出を楽しむことができましたね。(*^_^*)
どの記事もましゃのライブを絶賛したので、ファンとして本当に嬉しいです♪


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ

音楽 福山雅治「暁(中国語Ver.)」
2014年6月29日(日)から配信開始
詳細はこちら
暁 (中国語 Ver.) - 福山雅治
[iTunes] 暁 (中国語 Ver.) - 福山雅治

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「最高傑作を、あの人へ。」篇
2014年6月9日(月)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「最高傑作を父の日に」篇
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ エクストラコールド新CM「進化したエクストラコールド」篇
2014年5月9日(金)からオンエア
15秒バージョン

カチンコ キューピーハーフ新CM「ドレスドエッグ」篇
2014年4月7日(月)からオンエア
TVCM 60秒 PREMIUM EDITION
30秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ「挑む」篇
2014年4月1日(火)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。




この記事へのコメント

  • ゆゆ

    お忙しい中での毎日の更新,楽しませてもらっています。
    私もこの1ヶ月忙しかったけれど,
    ましゃのHP & Kaoriさんのブログをのぞいて,楽しい気分にさせてもらいました。
    台湾に行ったような気持ちにさせてもらいました。(台湾・香港行きたーい!)
    今日、一段落したので、これからゆっくりまたブログを読ませてもらおうと思います。

    アジアツアー、ドームといろいろなところが違ったのですね。
    ドームツアー、アジアツアー,共にDVDになって欲しいですね。
    台湾・香港織り交ぜて、ARATAさん撮影の映像も入れて,発売して欲しいです!
    感謝祭と3本セットを待ちましょう!

    2014年07月10日 20:46
  • Kaori

    ゆゆさん>

    こんましゃ!
    いつもブログを見て頂いてどうもありがとうございます。
    3日間しか滞在できなかったけど、
    行きたい所に行けて、とても充実した3日間でした。
    グルメも美味しいし、おすすめです!(・∀・)
    ぜひいつか台湾と香港に遊びに来てください!

    アジアツアーとドームツアーの演出はかなり違ったので、
    両方もDVD化されたら嬉しいですね。
    道標ツアーと稲佐山ライブのDVDの特典映像はドキュメントの映像だったので、
    もしDVDが発売されたら、アジアツアーとドームツアーの舞台裏の映像も入れてほしいですね。(*^_^*)
    2014年07月18日 10:38