旅する大感謝祭 Hotel de Fukuyama III~2014.12.25 Day 1 大江戸温泉物語

羽田空港から東京モノレールで天王洲アイルまで行って、りんかい線に乗り換えようとしたら、
なんと東京モノレールとりんかい線の天王洲アイル駅は少し離れていて、
迷いながら、やっとりんかい線の駅にたどり着いて、無事に有明にあるホテルに到着!

ホテルのロビーはクリスマスツリーが飾られていて、そういえば、25日はクリスマスですね!
すっかり忘れてしまいました。^^;

kanshasai14_16.jpg

一人で過ごすクリスマス!予定通り、大江戸温泉物語に行くことに。((* ´艸`))
なぜかましゃの「1991年のクリスマスソング」が頭の中でループしています。
だがそれがいい。(笑)

kanshasai14_17.jpg

前回行ったときはかなり混んでいたんですが、今回は空いていてビックリ。
出発する前に毎日やることが多くてドタバタしていたんですが、やっとリフレッシュできました。
温泉で体が温まり、気分もスッキリ~!

kanshasai14_18.jpg

次の日は夢の国に行くし、
NEWS ZEROではましゃの野郎夜の模様が流れるので、早めにホテルに戻ることに。
シングルルームですが、思ったより広くて快適です♪

kanshasai14_19.jpg

ホテルに戻る前に、コンビニに寄ってたら、午後の紅茶のディズニーのツムツムシリーズを発見!
ボトルのデザインがあまりにも可愛くて、つい大人買いしちゃいました。^^;

kanshasai14_20.jpg

そしてアスマートで注文した感謝祭のグッズも無事に届きました。(´∀`)
お目当てのグッズを全部手に入れて嬉しいです♪黒ハート

kanshasai14_21.jpg

遅めの夕食・・・ラ王でした。(笑)
「家族になろうよ」のPVと「そして父になる」に登場した慶多くんがラ王のCMに出演しているので、
今度食べてみようかな?と思いました。(^^♪

kanshasai14_22.jpg

デザートは大好物の焼きプリン。
以上、一人のクリスマスディナーでした。(笑)

kanshasai14_23.jpg

そしてこの前に探してた「Heart of Xmas」のオルゴールを手に入れました。
15周年記念グッズで10種類あります。大好きな曲だから、どうしても欲しくて!
今日のBGMは「1991年のクリスマスソング」ですが・・・(笑)
マシャ友さんから頂いた「桜坂」のオルゴールと一緒に部屋に飾ろうと思います。黒ハート

kanshasai14_24.jpg

NEWS ZEROでオンエアした野郎夜の特集!
リアルタイムに見ることができました。(´∀`)
ましゃのスウェット姿は本当にたまらないですね。揺れるハート

kanshasai14_25.jpg

次は夢の国のレポート!


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ

TV アサヒスーパードライ新CM「酵母の力」篇
2015年1月1日(木)からオンエア
30秒バージョン

CD 福山雅治LIVE DVD 8作品 Blu-ray同時発売決定
発売日:2014年11月20日(木)

福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Liveリクエスト!! ~弾き語りでやっちゃいマッスル~ [Blu-ray] - 福山雅治 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄 [Blu-ray] - 福山雅治 福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de福山 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間□~ [Blu-ray] - 福山雅治 福山☆夏の大創業祭 稲佐山 [Blu-ray] - 福山雅治 福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました□本当にやっちゃいます!『無流行歌祭!!』 [Blu-ray] - 福山雅治 FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS.TOUR 2007“17nen mono” [Blu-ray] - 福山雅治 FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS.TOUR 2009 道標 [Blu-ray] - 福山雅治 FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!! [Blu-ray] - 福山雅治

CD 「WE'RE BROS TOUR 2014 HUMAN」DVD・Blu-ray発売決定
発売日:2014年11月20日(木)
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/human/

CD 第4弾 DVD「BROS.TV 9~3月号+未公開映像集!!(4枚組)」
発売日:2014年11月20日(木)
http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/brostvdvd/

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム新CM「金色の鶴」篇
2014年11月9日(日)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ新CM「受賞パーティー」篇
2014年11月1日(土)からオンエア
30秒バージョン

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。




この記事へのコメント