旅する大感謝祭 Hotel de Fukuyama III~2014.12.28 Day 4 ましゃスポット巡り~文京シビックセンター

前回の旅行記の続き・・・
そして父になるのロケが行われた文京シビックセンターにやってきました。
実はもう1つのましゃスポットがありますので、早速行ってみることに。

やってきたのは25階にある展望ラウンジ。
本来なら2013年の感謝祭に参加するときに行こうと思っていたんですが、
年末年始が休館日だから、行けてなかった~今回はリベンジです!

「そして父になる」の撮影の合間にましゃが展望ラウンジにやってきたらしい。
そのときの様子は2013年11月に公開されたFモバイルのムービーで紹介されました。

kanshasai14_205.jpg

Fモバイルでお馴染みの「ホットポイント」シリーズ
東京スカイツリー編の舞台にやってきました!((* ´艸`))
今日はいい天気に恵まれて、空がとてもきれいで眺めが最高!

kanshasai14_206.jpg

早速ですが、ムービーで紹介されたスポットを探してみました。
まずはこちらです!サンシャイ60。

kanshasai14_207.jpg

続いては新宿副都心。
しばらく探してやっと見つけました!この景色、ましゃも見ていたんですね。

kanshasai14_208.jpg

そしてましゃが立っていた場所は確かこの辺かな?
「そして父になる」の撮影の合間だから、ましゃはスーツを着ていて、
プロップスの社員証首にぶらさげていました。((* ´艸`))

kanshasai14_209.jpg

発見しました!東京スカイツリー!
「そして父になる」は2012年5月6日にクランクアップして、
ましゃが訪れたとき、東京スカイツリーはまだオープンしていなかったですね。

kanshasai14_210.jpg

スカイツリーを眺めながら、ましゃが「東京の街に屹立する秘宝館」みたいなことを言ったら、
ホットスポットのBGMが流れて、
スタッフがホットスポット風にましゃをぐるりと360度撮影した記憶があります。(笑)

kanshasai14_211.jpg

展望ラウンジは一面ガラス張りで、下を見下ろしたら、やっぱり高くて怖かった。(笑)
左側のエレベーターは「そして父になる」の撮影で使われていて、
前回の旅行記でも紹介しましたね。

kanshasai14_212.jpg

ましゃさるく、まだまだ続きますー!


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ

TV ダンロップ新CM「ダンゼン!エナセーブ!」篇 / 「ダンゼン!エナセーブ!RV504」篇
2015年1月17日(土)からオンエア
http://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/

カチンコ アサヒスーパードライ CM 「うまさの進化」篇
2015年2月11日(水)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

カチンコ アサヒスーパードライ ドライプレミアム CM 「黄金富士」篇
2015年2月11日(水)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

TV アサヒスーパードライ新CM「酵母の力」篇
2015年1月1日(木)からオンエア
30秒バージョン

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。




この記事へのコメント