福山雅治【福山☆夏の大創業祭 2015】長崎・稲佐山公演 関連ツイートまとめ~タワーレコード篇

昨日WOWOW邦楽のオフィシャルツイッターの稲佐山公演のツイートをまとめてみましたが、
今日はましゃスポットになった「タワーレコード長崎店」のツイートをまとめたいと思います。

まずは気になる宇宙一のマシャコーナー。


長崎に行く度にタワーレコードに行きますが、
去年よりパワーアップしていてビックリしました。(笑)
「I am a HERO」のPOPも注目。


「長崎出身の巨星」って書いてありました。((* ´艸`))
店内にメッセージボードも設置されています。


ましゃ担当のスタッフの私物・ましゃのTシャツも展示されていました。(笑)


2011年の大感謝祭グッズの赤い流星のタオルも発見!


稲佐山ノートも5冊目に突入。


そして6冊目も!

皆さんご存知するかと思いますが、ましゃは8月28日の夜、
リハーサルが終わってから、タワーレコードを訪れました!
しかも宇宙一のマシャコーナーに直筆の認定サインが書かれました!


これは凄いですね!!
一方、店内は今回と前回の稲佐山ライブの号外が展示されています。


そして8月30日の長崎新聞朝刊の稲佐山特集も!


おまけ。
ましゃがBROS.TVで貸し切った208号車の路面電車の写真です。


長崎で偶然に遭遇したけど、写真撮れませんでした。^^;
タワーレコードの宇宙一のマシャコーナー、これからも進化し続けるでしょう!
また近いうちに長崎に行きたいな~


この記事へのコメント

  • やまちゃん

    おはようございます。タワーレコード長崎店のマシャコーナー本当に
    充実していてファンとしては嬉しい限りです。この度認定されて店員さんもうれしかったのではと思います。
    実はお盆に帰った時今回のツアーの白テープを寄贈してきました。
    多くのマシャファンの方に見て触って撮っていただければと思い。
    (横浜BROS限定ツアーのマシャの教えに学び)。
    稲佐山は終わりましたがいつでも末永くこのコーナーがあればと
    願っています。
    路面電車208号稲佐山期間はなかなかみかけませんでしたね。
    車庫でお休みが多かったかな。お盆のときのは貸切状態で
    乗りましたけど特に変化はありませんでしたよ。
    運転コントローラーやモーター音、ブレーキ音そしてチ~ン。
    昔から変わっていないマシャも僕も感じる音(残響)です。
    2015年09月10日 07:36
  • Kaori

    やまちゃんさん>

    タワーレコード長崎店のマシャコーナー、
    ましゃも見に行かれて本当によかったですね。
    貴重なグッズや号外も展示されていて、多くの人に見てもらいたいです。
    きっとこの宇宙一のマシャコーナーはこれからも進化し続けるでしょう。

    稲佐山ライブが開催されたときに、路面電車208号に遭遇しましたが、
    貸切と書いてあるので、確かファンの方が貸切ったかな?
    今度長崎に行くときに、ぜひ乗ってみたいと思います。
    2015年09月10日 11:36
  • しぶやよしえ

    ついにましゃ認定された『宇宙一のましゃコーナー』
    私も進化を楽しみしています。

    貸切の路面電車ですが
    日本のファンの方以外に、台湾のファンの方たちも借りたそうです。
    2015年09月15日 15:22
  • Kaori

    しぶやさん>

    ましゃ見に行くかな?と思っていたら、
    なんと稲佐山ライブの前に行かれましたね。
    ましゃコーナーはこれからますます大きくなると思います。(笑)
    2015年09月16日 11:21