ただいま!

日本から帰ってきました!
深夜便で帰国して、家に帰って2時間ぐらい寝て出社。
ズバリ言ってもいいですか?眠いです。(笑)
今回は長い滞在でしたが、相変わらずバタバタしてて、11日間の旅は本当にあっという間でした。^^;
とりあえず、ゆるりと頑張ります。(笑)

そして今回もライブ会場でましゃ友の皆様とお会いできて嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました!
また近いうちにどこかでお会いできることを楽しみにしています。(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!

この記事へのコメント

  • 粕谷幸子

    長旅お疲れ様でした♪
    いつもkaoriさんの行動力には頭が下がります(^^)
    楽しめましたか?
    私は行けない分、いつもライブレポを楽しみにさせてもらいまーす。
    風邪ぶり返さないでね!
    2016年01月07日 01:22
  • Kaori

    粕谷さん>

    長い滞在でしたが、感謝祭の旅はあっという間でした。
    ましゃのライブに参加できて、そして夢の国にも行けて、
    思いっきり楽しんできました。(*^_^*)
    後ほどゆっくりじっくりライブレポートを書きますので、お楽しみに!
    2016年01月07日 10:48