福山雅治 アサヒスーパードライ新CM「太鼓」篇オンエア!

先月オンエアされたBROS.TVでも映像がちょこっと流れたんですが、
アサヒスーパードライ新CM「太鼓」篇は2016年1月3日(日)からオンエアされました!

🎬 アサヒスーパードライ CM 「太鼓」篇 30秒 福山雅治



この新CMはネットニュースにも取り上げられました!

🎤 福山雅治「スーパードライ」新CMで和太鼓に初挑戦【日刊スポーツ】
🎤 アサヒビール、福山雅治「アサヒスーパードライ」新TVCM「太鼓」篇で新年1発目のギターテクも披露! 【Navicon】

アサヒスーパードライCMのスケール感が半端ないですね。
しかも今回はなんとCMで和太鼓を披露!お祭り感がたまりませんね。
和太鼓を叩くましゃ、いつかライブで見ることができるといいな。((* ´艸`))

ましゃは今まで色んな楽器で演奏を披露したことがありますが、今度は和楽器にチャレンジするかな?
この前に和楽器を使ってディズニーの名曲をアレンジしたCDを購入しましたが、
雰囲気が最高でした!

記事によると、撮影は横浜港の施設で行われて、太鼓奏者たちは2日間かけてリハーサルを行ったという。
かなり冷え込む中での撮影だったけど、現場の熱気が伝わってきましたね。
2016年を迎えて、今年のアサヒスーパードライのCMソングが気になって仕方ないです。
せっかくだから、今までのアサヒスーパードライのCMソングをまとめてみました。

2010年 Revolution//Evolution
2011年 Revolution//Evolution
2012年 Around the world
2013年 Get the groove
2014年 HUMAN
2015年 ステージの魔物


ちなみにましゃは2010年から「アサヒスーパードライ」のCMキャラクターを務めて、
今年で7年目を迎えました。2016年のアサヒスーパードライのCMソングは近いうちに解禁されるかな?
楽しみですね♪


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 アサヒスーパードライCM 「太鼓」篇
2016年1月3日(日)からオンエア
30秒バージョン

📺 福山雅治X大泉洋トヨタ新型プリウス新CM
公式サイト:http://toyota.jp/prius/
O.A.スケジュール:
12月10日(木)~ 「先生と犬 見にいく」篇 【動画】
12月18日(金)~ 「先生と犬 乗ってみる」篇 【動画①】【動画②】

📺 アサヒスーパードライCM 「金賞受賞&No.1」篇
2015年12月4日(金)からオンエア
30秒バージョン

📺 アサヒスーパードライ ドライプレミアム CM 「黄金の錦帯橋」篇
2015年11月9日(月)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「ポテトパラダイス」篇
2015年10月1日(木)からオンエア
60秒 PREMIUM EDITION
30秒バージョン

ほかの情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。


この記事へのコメント

  • hiroe

    ましゃの撥裁き、カッコイイですね~♡
    筋力がないと太鼓に弾き返されるから、ましゃ的には燃えたのではないかと推察。
    どうせならましゃもハッピ姿で登場してもらいたかったなぁ~
    綺麗な上腕二頭筋、久々に拝みたかった!
    2016年01月04日 18:08
  • Kaori

    hiroeさん>

    法被姿で登場してもらいたかったね!同じことを思いました!(笑)
    ヘラクレスボディは少しでも見てみたいです。((* ´艸`))
    やはり太鼓の演奏は打った時の跳ね返りを制するのに力がいりますね。
    これも日々のトレーニングの成果でしょうね♪
    2016年01月05日 17:37
  • 粕谷幸子

    またまたカッコイイCMになってますね~( 〃▽〃)あの眼差し最高です♪
    是非ライブで生で観たい(≧∇≦)
    ギターテクは言うことなしっ!!
    2016年01月07日 01:26
  • Kaori

    粕谷さん>

    BROS.TVで流れた予告映像を見たときに、
    これはきっとアサヒスーパードライのCMだな~と思ってました。(笑)
    凄く迫力があってカッコいいですね♪
    ライブで見たいですよね!ぜひ今度のファンクラブイベントで披露してもらいたいです。((* ´艸`))
    2016年01月07日 10:50