『ラヴソング』楽屋で福山雅治の名曲「milk tea」を練習する菅田将暉さんのもとに本人登場!

いよいよ今夜は『ラヴソング』第3話のオンエア♪


さくらと神代のライブシーンが楽しみですね。
さきほど『ラヴソング』の公式ツイッターを覗いてみたら、凄く気になるツイートがありました。((* ´艸`))


『ラヴソング』の楽屋で菅田将暉さんがましゃの「milk tea」を練習したら、なんと本人が登場!(笑)
そういえば、こないだ菅田さんが『ラヴソング』の番宣でバラエティ番組に出演されたときに、
思い出のラヴソングは「milk tea」だと話しました。
ご本人に直接指導を受けることができて羨ましい限りです。(´∀`)
お二人のセッションが聞ける日が来るかな?続きが楽しみ!♥

何年前にピアノで「milk tea」を弾いてみたんですが、イントロが難しくて苦戦していました。^^;
ギターで弾くのはもっと難しいでしょうね。すんなり弾けるましゃはやっぱり凄いです!

菅田さんといえば、今夜オンエアの『痛快TV スカッとジャパン』に出演されます!


そして22時にオンエアされる『SMAP×SMAP 境界線クイズ復活SP』に
菅田さん、夏帆さん、水野美紀さんが出演されます。


『ラヴソング』はもちろん、今夜のスマスマも見なくちゃ!
さらに『ラヴソング』の公式インスタグラムに神代さんとGibson J45のツーショットがアップされています。

#月9 #ラヴソング #第3話は4月25日よる9時放送 #福山雅治 #神代広平 #Gibson #J45

【公式】月9『ラヴソング』(@getsu9_lovesong)張貼的相片 於 張貼


今夜が楽しみ!


この記事へのコメント