【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~新山詩織 8th「あたしはあたしのままで/恋の中」発売日 2016.6.29

昨日は新山詩織さんの8枚目のシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」の発売日でした。

あたしはあたしのままで / 恋の中 (初回限定盤)(DVD付) - 新山詩織

ましゃが作曲・作詞を手掛けた月9ドラマ『ラヴソング』の劇中歌「恋の中」も収録されています。


ましゃからの宣伝ツイートがありましたね。
一方、新山さんからのひとつぶやきはこちらです。


「Soup」や「好きよ 好きよ 好きよ」とは違うテイストの「恋の中」。
新山さんの透明感のある歌声がこの哀愁漂うメロディーにピッタリですね。

そういえば、新山さんは先日ご本人が担当するラジオレギュラーコーナー『新山詩織のふたりごと』で
ましゃが作詞・作曲した松本英子さんの『Squall』を弾き語りでカバーされました。


新山さんがカバーした「Squall」、こちらから聴くことができます。📻
新山さんの優しい歌声がたまらないですね。ぜひ音源化してほしいです!(´∀`)
いつかカバーアルバムがリリースされるといいですね。


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 アサヒスーパードライCM 「夏乾杯」篇
2016年6月10日(月)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

📺 資生堂TSUBAKI 新CM「10周年舞い上がる椿」篇
2016年2月12日(金)からオンエア
30秒バージョン
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「卵、好きですよね」篇
2016年2月1日(月)からオンエア
30秒バージョン
60秒バージョン




この記事へのコメント