【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~デビュー27周年記念日 2017.3.21

あっという間に3月21日になりました!
ご存知かと思いますが、今日はましゃのデビュー記念日です。

🎊 ましゃ、デビュー27周年おめでとうございます! 🎉

早いものでましゃが本日デビュー27周年を迎えました。めでたいですね♪
年に一度の記念日だから、照れずに言うよ。

ましゃの音楽がいつも傍にある。思い出にましゃの曲がリンクしてて、
ましゃの曲を聴いてたら、その頃の思い出が蘇ります。
勇気付けられたり、背中を押してもらったり、励まされたりして、
音楽の力を教えてくれたのはましゃの音楽でした。改めてましゃに感謝です。
これからも素敵な音楽を届けて、
音楽を通してたくさんの人を幸せにしてください!
デビュー28年目に突入したましゃの更なる活躍と飛躍を期待してます。

Thank you for your music &
Happy Anniversary!
🎉

公式サイトから告知があった通り、3月21日(火)に特別な何かが起こります。
夕べ、ましゃのオフィシャルツイッターを覗いてみると・・・


ん?!28年目じゃないんだっけ?!💦
そしてBROS.TOPに掲載されているましゃの手書きメッセージを見てみたら・・・
デビュー27年目って書いてあるから、混乱しちゃって、どっちが正しいか自信がない!(笑)
計算間違えるなんてファン失格だな~と自分を責めた時・・・※大げさです・・・😜


ましゃからの訂正ツイート!(爆)😂😂😂
やっぱりデビュー27年目ではなく、28年目ですね。(笑)
ズバリ言ってもいいですか?ちょっと焦ってました。😅


スタッフのツイートも訂正されました。(笑)
先日の記事でも書いたとおり、今夜は特別な何かがオンエアされます。😁

🎬 福山雅治【特別な何かがO.A.がされる時間】
2017年3月21日(火)18時30分~ (予定)
http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/20170321/



リアタイで視聴できないという方も結構いらっしゃるので、
“撮って出し!!”放送が決定しました!

🎬 福山雅治【『特別な何か』撮って出し放送】
『特別な何か』撮って出し放送期間:2017年3月21日(火) 22:00 ~ 3月22日(水) 23:59 (予定)

mashaicon.jpg 「3月21日は僕らにとって特別な日。
  リアルタイムで見れないBROS.にも、
  “撮って出し”放送で『特別な何か』をお届けしたい!
  (“撮って出し”というのは業界用語で、
  オンエアした映像を編集せずに放送することです!)
  ただし、『特別な何か』を起こそうとしている我々でも、
  予想だにしない『何かが起こる!!!?』可能性が無きにしもあらずなので、
  その際は放送時間や内容を変更させていただく場合があります!」


仕事でリアタイで見れないけど、撮って出し放送を楽しみにしています!😊
改めてデビュー27周年おめでとうー!

※追記(臨時視聴ページが開設されました)




Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

🎬 福山雅治【特別な何かがO.A.がされる時間】
2017年3月21日(火)18時30分~ (予定)
http://www.ustream.tv/jp/fukuyama/20170321/

福山雅治【『特別な何か』撮って出し放送】
『特別な何か』撮って出し放送期間:2017年3月21日(火) 22:00 ~ 3月22日(水) 23:59 (予定)

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

📺 ダンロップ新CM「LE MANS V誕生」篇&「選べるダンロップ」篇
2017年1月21日(土)からオンエア

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ リンゴ」篇
2017年1月20日(金)からオンエア
60秒バージョン
30秒バージョン
15秒バージョン

📺 アサヒスーパードライ新CM『2016年乾杯』篇&『スペシャルライブ』篇
2016年12月6日(火)からオンエア
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/tvcm2011_f/

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント