福山雅治Xアサヒスーパードライ 東京スカイツリー“天望花見”『福桜のラジオ』

先週の記事だったんですが、4月8日(土)に東京スカイツリーで
アサヒスーパードライの発売30周年を記念したスペシャルイベント
「福山雅治/アサヒスーパードライ東京スカイツリー“天望花見”」が開催されました。

スペシャルライブかと思いきや、なんと4月9日(日)放送のTOKYO FM特番
「福桜のラジオ」の公開収録だったんです。
そういえば、春頃にラジオの公開収録をやります!って去年ましゃが言ってましたね。
しかも今回は秋元康さん、放送作家の小山薫堂さん、そして幻冬舎の見城徹社長をゲストに迎えました!
豪華なゲスト陣にビックリ!😮

asdevent2017.jpg

公開収録では、30周年を迎えたアサヒスーパードライにちなんで、
ましゃが30年前の自分をこう振り返りました。

mashaicon.jpg 「高校を卒業後、サラリーマンもすぐに辞めて、上京した。
  今年は僕にとって、福山雅治上京30周年記念。
  ずっと一人で祝っていたが、同じ30周年同士のアサヒスーパードライ
  と祝うことができました」



ましゃも上京して今年で30年になりましたね。
年齢を重ねて、長崎で暮らした時間より、東京の時間がどんどん長くなりますね。
ましゃも色々と感慨深いものがあるでしょうね。😌

スカイツリーで収録された番組「福山雅治/アサヒスーパードライ 東京スカイツリー
“天望花見”『福桜のラジオ』」は4月9日(日)にオンエアされました。後ほどじっくり聴きたいです♪
そして公開収録の関連記事をまとめてみました!ぜひチェックしてみてください。


福山inスカイツリー ラジオ公開収録で大人の“天望花見”【サンスポ】
福山雅治ら「天望花見」 アサヒスーパードライ発売30周年【デイリースポーツ】


この記事へのコメント