是枝裕和監督×福山雅治『三度目の殺人』特報&ビジュアル解禁

是枝裕和監督×福山雅治『三度目の殺人』のポスターと特報、
遂に遂に解禁となりました!

🎬 『三度目の殺人』
2017年9月9日(土)全国ロードショー
キャスト:福山雅治・役所広司
     広瀬すず・斉藤由貴・吉田鋼太郎・満島真之介・松岡依都美・市川実日子・橋爪功 他
スタッフ:監督・是枝裕和
音楽:ルドヴィコ・エイナウディ
配給:東宝・ギャガ
公式サイト:http://gaga.ne.jp/sandome
Twitter  :https://twitter.com/SandomeMovie
Facebook :https://www.facebook.com/SandomeMovie

sandomeposter.jpg

【ストーリー】

真実なんていらない。
弁護士は、そう信じていた。
それは、ありふれた殺人事件のはずだった。
殺人の前科がある三隅(役所広司)が解雇された工場の社長を殺し、火をつけた容疑で起訴された。
犯行も自供し、死刑はほぼ確実だった。
その弁護を担当することになった、重盛(福山雅治)。
裁判をビジネスと割り切る彼は、どうにか無期懲役に持ちこむために調査を始める。
何かが、おかしい。調査を進めるにつれ、重盛の中で違和感が生まれていく。
三隅の供述は会うたびに変わる。動機さえも。
なぜ殺したのか?本当に彼が殺したのか?
得体のしれない三隅に呑みこまれているのか?
弁護に真実は必要ない。そう信じていた弁護士が、
初めて心の底から真実を知りたいと願う。
やがて、三隅と被害者の娘・咲江(広瀬すず)の接点が
明らかになり、新たな事実が浮かび上がる──。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『三度目の殺人』とましゃの公式フェイスブックにポスターがアップされています。




ティザービジュアルには、雪原に立つ重盛の姿と、雪合戦を楽しむ三隅と咲江の姿が描かれていて、
赤い文字で書かれたタイトルとのコントラストがとても印象的でした。
いい意味で想像したイメージとはかなり違いました。😮雪の上に立つましゃの表情も注目!
そして待ちに待った予告映像も公開されました。

🎬 是枝裕和監督×福山雅治『三度目の殺人』特報



特報はましゃが演じる弁護士・重盛と、役所広司さんが演じる容疑者・三隅が、
面会室のガラス越しに対峙するシーンから始まり、
「自白してるんだろ? だとしたら間違いなく死刑だろ」と重盛が言ったら、
三隅が「本当はなんで殺したと思ってるんですか?
本当のことには興味ないかな?」
と笑みを浮かべながら言い返した。

短い映像ですが、緊迫感がハンパないですね。予告を見るだけでドキドキしちゃいました。(笑)
ましゃと役所さんの共演が本当に楽しみです。公開が待ち遠しいですね。
ネットニュースにも取り上げられたので、関連記事をまとめてみました。
ぜひチェックしてみてください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

福山雅治:弁護士姿を公開 役所、すずも 是枝裕和監督「三度目の殺人」特報&ビジュアル解禁【まんたんウェブ】


福山雅治、殺人犯“役所広司”に呑みこまれる? 『三度目の殺人』初映像解禁【クランクイン!】



福山雅治と役所広司が対峙、是枝裕和最新作「三度目の殺人」特報【ナタリー】
福山雅治、“殺人犯”役所広司の告白に戸惑う…『三度目の殺人』初映像公開【CinemaCafe】
福山雅治VS役所広司 映画『三度目の殺人』特報&ビジュアル解禁【オリコン】
福山雅治と役所広司が緊迫の対じ 是枝裕和監督「三度目の殺人」特報【映画.com】
福山雅治と役所広司が取調室で対峙 是枝裕和監督最新作『三度目の殺人』特報映像【リアルサウンド】
是枝裕和×福山雅治『三度目の殺人』特報公開 役所広司、広瀬すずの姿も【CINRA.NET】
福山雅治VS役所広司!是枝裕和監督作『三度目の殺人』特報映像&ティザービジュアル公開【ぴあ映画生活】


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

📺 ダンロップ新CM「LE MANS V誕生」篇&「選べるダンロップ」篇
2017年1月21日(土)からオンエア

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ リンゴ」篇
2017年1月20日(金)からオンエア
60秒バージョン
30秒バージョン
15秒バージョン

📺 アサヒスーパードライ新CM『2016年乾杯』篇&『スペシャルライブ』篇
2016年12月6日(火)からオンエア
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/tvcm2011_f/

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg



この記事へのコメント

  • 粕谷幸子

    ついに解禁✨
    法廷シーンも早く観たいですね😆
    2017年04月21日 16:47
  • hiroe

    短い映像だけどなんかいいですね‼
    スーツ姿も決まってます。
    ポスターと映像のギャップの意図する所はなんだろう?わくわくします🎵
    2017年04月22日 00:50
  • Kaori

    粕谷さん>

    特報とティザーポスターが遂に解禁となりましたね。
    特報は短いですが、迫力と緊張感が伝わってきました。
    本編が待ち遠しいです!
    2017年04月24日 12:00
  • Kaori

    hiroeさん>

    予告映像の迫力と緊張感が半端ないですね。
    ましゃのビシッとしたスーツ姿も素敵でたまらない。
    セリフに深い意味が秘められたようで、気になって仕方ないです。
    公開が楽しみですね♪
    2017年04月24日 12:05