【WE'RE BROS.大祭の旅】2016.10.2 Day 9 『真夏の方程式』展示コーナー@堂ヶ島

千貫門クルーズに乗り終わった後、次の目的地へ移動。
堂ヶ島マリンの遊覧船乗り場には、静岡県の見どころを紹介するパネルが展示されています。
素敵な場所がたくさんあって、まだまだ行ってみたい所がたくさんあります。

werebrostrip2016_880.jpg

そして地下通路の左右の壁面には西伊豆町を紹介するパネルが設置されています。
西伊豆町は日本の夕陽100選に選ばれた夕陽の街だから、
夕景スポットは多いです。今回はあいにくの天気で夕日を見られなくて残念でした。

werebrostrip2016_881.jpg

ここでましゃファンとしてはチェックせずにはいられないスポットがあります。
それは福山雅治主演映画『真夏の方程式』の展示コーナー!😍

werebrostrip2016_882.jpg

なんと!なんと!なんと!
ここで撮影で使われた「緑岩荘」の看板が展示されています!
これ見てテンションが上がりました。

werebrostrip2016_883.jpg

よく見てみると、「緑岩荘」の看板だけではなく、
ほかにもいろんな展示物があります。

werebrostrip2016_884.jpg

こちらは西伊豆広報室が作成した『真夏の方程式』のロケ地マップ。
残念ながら、もう配布されていないです。

werebrostrip2016_885.jpg

ロケ地マップはもう配布されていないけど、
『真夏の方程式』のロケ地を紹介するポスターが貼ってありました。

werebrostrip2016_888.jpg

そして実際に使われた台本も展示中♪これもレアですね。

werebrostrip2016_886.jpg

『真夏の方程式』のポスター。
公開してからもう4年経ったんだ~時間が経つのは早いですね。

werebrostrip2016_887.jpg


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント

  • hiroe

    緑岩荘の本物看板と遭遇とは‼
    四年前とはいえまだコーナーが有るところが嬉しい😃✨
    ロケ地マップがあったんですね、知りませんでした。貰いに行きたかった😱
    2017年05月18日 23:12
  • Kaori

    hiroeさん>

    撮影が終わった後、セットも「緑岩荘」の看板も撤去されただろうと思っていたんですが、
    まさか堂ヶ島で展示されているとは!
    時間が経ったにも関わらず、
    展示コーナーはまだまだ健在で本当に嬉しいサプライズでした。
    欲を言えば、ロケ地マップも配布してほしいな~
    2017年05月19日 11:40