【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.6.10

昨日は久しぶりに実家に戻り、掃除をしっかりやってきました。
香港は真夏日が続いていて、少し動くだけで汗がダラダラ止まらない…😅
でも湿気でじめじめするから、こまめに掃除したり、換気したりしないといけない。
雑誌もBROS.の会報誌もなんとかギリギリセーフでホッとしました。
今年も湿気の多い夏を乗り越えられるように!💪

話は変わるけど、昨日の福のラジオはコーポの女川柳で盛り上がってたようです。


どんな川柳が紹介されたのか気になりつつ、
福のラジオの公式ツイッターを覗いてみると…


なんとリスナーからのメールでBL話が展開されて…😅
本人曰く「僕は触れたことありません、が、マーケットとして興味あります! 」


新しいコーナーが登場?!こりゃ色々妄想が広がりますね。(笑)
BLに疎いけど、最初に頭に思い浮かんだのは、菅田将暉くんでも阪本奨悟くんでもなく、
ジョニー・デップでした。😂

さすがに映像化は厳しいと思うけど、ラジオドラマなら可能性は無限大ですね。(笑)
だって妄想はタダだし。😁
リスナーからどのような内容の脚本が寄せられるのか、気になってしょうがない。

さきほどネットで散歩してたら、気になる記事を見つけました。


早くもネットニュースで取り上げられました。😅
「福山雅治がBL設定で登場する脚本、募集します!」って
実にインパクトがありますね。(笑)

余談ですが、個人的にはBLよりイケメン戦国武将ゲームの方が気になります。😆


イケメン戦国武将のゲームの声、ぜひぜひやってほしい。( *´艸`)
ましゃの色気のある低音ボイスで口説かれたらイチコロだね。💕
いつか実現することを心待ちしてます。(笑)


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント