【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.6.24

昨日、小林麻央さんの訃報を知り、ショックを隠せませんでした。
仕事柄、毎日ガンという病気に触れますが、やはり辛いです。
海老蔵さんの会見を見て、御家族と思うとただただ涙…

去年から麻央さんのブログを読ませていただいて、奇跡を信じて応援してました。
麻央さんの前向きな姿は本当に素敵でした。
改めて心からご冥福をお祈りいたします。
そしてたくさんの元気と勇気と笑顔をありがとう。

話は変わりますが、今日のましゃのひとつぶやき。


今週もリスナー執筆のBL作品が紹介されます。( *´艸`)
先週、福のラジオの公式ツイッターにアップされた一枚の写真。


内容も絵も濃そうですね。(笑)ましゃ全部読んだかな?( *´艸`)
一方、マンガ家のクボヒデキさんの作品も紹介されました。


香川さんの表情があまりにもおかしくて思わず吹きました。(笑)
今日はどんな作品が紹介されるか楽しみですね。

今週も激務に見舞われて、ぐったりしてますが、
頑張った自分へのご褒美として、昨日「Dazzling Cafe」というカフェに行きました。
名前に指定されたアルファベットが入る人限定で30%オフ!というわけで、
思いっきり食べました。(笑)まずはトロピカルのフルーツティー。
とてもフルーティーで冷たくておいしかったです。


メインディッシュは明太子クリームパスタ。


看板メニューのハニートースト。


エネルギーを補給して、これから夢の国に行きます。( *´艸`)
Work hard, play hard!よく働き、よく遊べ!


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

🎧 福のラジオ 14:00-14:55

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント

  • 粕谷幸子

    いやぁ~今日の福のラジオは
    ある意味濃かったな…
    香川さんとましゃの顔を思い浮かべながら聴きましたが、ちょっと引いた😅
    私には生々しくて…
    斎藤さんとの男の約束は
    どういう風に関わるのかなぁ~。
    主題歌?ふと、思いました✨
    2017年06月24日 16:45
  • hiroe

    こんBL!
    気になるBL、しかし今日は仕事で聞けなかった😭
    勉強しちゃったんだ~ましゃ。習得早そう❗
    習得したらどうなるのかな?
    取り敢えず私はkaoriさんと同じハニートースト食べながら考えたい。
    2017年06月24日 20:06
  • Kaori

    粕谷さん>

    こん福のラジオ!
    最近聴けないけど、番組の内容が濃そうですね。(笑)
    香川さんとましゃのBLラジオドラマ、
    実現してほしいようなしてほしくないような・・・(;・∀・)
    でもこのコーナーはしばらく続きそうですね。(笑)

    斉藤さんとの約束が気になりますね。
    主題歌歌ってほしいです!
    2017年06月26日 10:31
  • Kaori

    hiroeさん>

    まさか福山雅治がBLマンガを読むとは!
    写真を見てちょっと衝撃を受けました。(笑)
    ましゃって本気でBLラジオドラマをやりたいかな?(;´∀`)
    相手が誰なのか気になります。(笑)

    ちょっと話がずれてしまうけど、
    ハニートーストが最高に美味しかった!((* ´艸`))
    ぜひぜひ食べてみてください!💕
    2017年06月26日 10:43