【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~BROS.TV 6月号&福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」 2017.6.25

夕べのBROS.TV、先日Zepp 大阪ベイサイドで開催された
『お前と密会2017 大阪』の完全密着ドキュメンタリーがオンエアされましたね。
そして『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』の生放送がありました!


BROS.TVはリアタイで見ることができました!
密会のダイジェスト映像はもちろん、BROS.TVの密着映像もオンエアされました。
欲を言えば、舞台裏の密着映像をもっと見たかったな~
一方、『局長を迎えに行こう』というコーナーで小原さんが登場!
車中でのプライベートトークが聞けて嬉しいです。

そして『福山雅治と荘口彰久の「地底人ラジオ(仮)」』の生放送。
ラジオの方はリアタイで聴けなかったけど、
渋谷のラジオの公式ツイッターにましゃと荘ちゃんのトーク内容が公開されました。


なんと今浪さんもARATAさんも出演!
そしてトークのテーマは「お化け」と「怖いもの」。
ましゃの言うとおり、お化けより人間の方が怖い!思わずうんうんと頷きました。(笑)
トークが面白そうで、今度はタイムシフトで聴いてみたいと思います♪

地底人ラジオの生放送が終わってから、荘ちゃんが呟いてくれました。


懐かしい~!だって魂ラジの時も番組が終わった後、
ましゃが風のように帰ったって荘ちゃんが呟いてくれたから!
なんだか嬉しいです。😊

そして『BROS.TV6月号』のアンコール放送が始まりました!

📺 福山雅治『BROS.TV6月号』アンコール放送
放送期間:6月26日(月) 00:00 ~ 6月30日(金) 23:59
https://fmsp.amob.jp/mob/pageShw.php?site=F&cd=brostv_info


見逃した方やもう一度見たい方はぜひチェックしてみてください♪


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント