【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ&地底人ラジオ 2017.7.8~9

夕べは日本から無事に帰国しました。
数時間寝てから出勤して、眠くて仕方ないです。(笑)
先週の木曜日からさんざん遊んでたから、しっかり働かなくちゃ!😝

さきほどましゃの公式ツイッターを覗いてみたら、
土曜日にオンエアされた福のラジオでドラマ『黒革の手帖』主題歌
『聖域』のイントロフルぶっかけとサビちょいぶっかけがありましたね。


ましゃのラジオで一足先に聴けて嬉しいですね。
近いうちにフルバージョンがオンエアされると思うので、首を長くして待とう!😌

そして夕べは地底人ラジオがオンエアされました。


こちらもリアタイで聴けなかったけど、
福山蒸溜所からのセレクションがオンエアされたようで、懐かしいですね。😌

余談ですが、実は先週8年ぶりにTDRの七夕イベントに行ってきました。

Elisa(@mashalove)分享的貼文 張貼


TDSの『パイレーツ・オブ・カリビアン』のイベントも行ってみたかったけど、
七夕イベントも行きたいから、久しぶりに7月上旬にパークに行きました。
こちらはTDSの七夕グリーティング。

Elisa(@mashalove)分享的貼文 張貼


今年から彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんのコスチュームが一新して、
本当に素敵でたまらないです。写真をたくさん撮って来ました。
この二人もグリーティングに登場。

Elisa(@mashalove)分享的貼文 張貼


ダッフィーもシェリーメイちゃんも可愛すぎますね。
そしてダッフィーの新しいお友達ステラルーちゃんも会いに行きました。

Elisa(@mashalove)分享的貼文 張貼


ディズニーの仲間に癒されて大満足。💕 詳しくは後ほどじっくりと書きます。
ちなみに今回はステラルーちゃんを我が家に迎えました。((* ´艸`))
今度はダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーを連れて、
パークに行きたいな~!


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

📺 福山雅治X安室奈美恵 アサヒスーパードライ エクストラハード新CM
  「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒

2017年3月14日(火)からオンエア
15秒バージョン

📺 キユーピーハーフ新CM「チョップドサラダ イチゴ」篇
2017年3月1日(水)からオンエア
30秒バージョン

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg



この記事へのコメント