福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』完成披露レッドカーペットイベント開催決定!

ツイッターを覗いてみたら、福山雅治主演×是枝裕和監督作『三度目の殺人』
完成披露レッドカーペットイベントが7月31日(月)に開催決定しました!

🎬 『三度目の殺人』レッドカーペットイベント

sandome_poster2.jpg

開催日:2017年7月31日(月)
開催時間:集合17:00/イベント開始17:30
登壇キャスト:福山雅治、役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介、是枝裕和監督(予定)
場所:都内某所
応募ページ:https://aoyama-theater.jp/feature/cp_sandome_red

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

🎬 『三度目の殺人』完成披露試写会



開催日:2017年7月31日(月)
開催時間:18:00開場/18:30開演(21:10頃終映予定)
登壇キャスト:福山雅治、役所広司、広瀬すず、吉田鋼太郎、斉藤由貴、満島真之介、是枝裕和監督(予定)
場所:都内某所
応募ページ:https://aoyama-theater.jp/feature/cp_sandome_pre

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

『三度目の殺人』の公式ツイッターも更新されました。


完成披露試写会は8月末に開催するだろうと思いきや、
なんと7月末にレッドカーペットイベントが開催決定!
登壇キャストは豪華な顔ぶれですね。✨

先日映画館に行って、『三度目の殺人』のチラシを貰ったんですが、
チラシに書かれたキャッチコピーを見て、物語が余計に気になります。
どんな結末を迎えるのか?今からドキドキしますね。

一方、『三度目の殺人』の室内装飾に協力したカーテン専門店の公式フェイスブックと
公式ブログにて現場写真が公開されました。




誰の家かな?と思ってたら、なんとましゃが演じる勝利至上主義の
エリート弁護士・重盛の自宅だそうです。((* ´艸`))




重盛さんは一人暮らしかな?でも壁には子供の描いた絵が飾られていて、
ちょっと気になります。(笑)そしてびっくりカーテンの公式ブログには、
違う角度から撮った写真が載っています。

sandome_room2.jpg

sandome_room1.jpg

※写真はびっくりカーテンの公式ブログより拝借させて頂きました

ズバリ言ってもいいですか?思ったより散らかってます。(笑)
写真を見て、重盛さんはどんな生活してるか妄想が広がります。((* ´艸`))
ちなみに今回撮影に使われた刺繍遮光カーテンはこちらです。

ステヴィア グリーン
http://www.bicklycurtain.com/?pid=102855995



ステヴィア ペアレースカーテン ナチュラル
http://www.bicklycurtain.com/?pid=102590079



一方、ソファーは京都の家具屋『カネカ家具』のLB SOFAだそうです。
LB SOFAは、主演の福山雅治さん演じる弁護士・重盛の自宅シーンに使われていますって、
『カネカ家具』の公式ブログに書いてありました。

映画『三度目の殺人』にLB SOFAが登場します
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。(笑)


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒 福山雅治
2017年7月10日(月)からオンエア
15秒バージョン

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント

  • hiroe

    思いの外早いレッドカーペットですね。
    ダメ元で応募してみようかな、狭き門に🎵

    カーテン屋さんからの写真面白いですね。想像が膨らみます。
    仕事ばかりしてる夫に、愛想つかした奥さんは子供連れて出てった❗かな?
    2017年07月12日 23:50
  • Kaori

    hiroeさん>

    まさか7月末に完成披露会が開催されるとは!
    思ったより早かったね。今回も倍率が高そうですが、
    hiroeさんが参加できることを祈ってます!

    重盛さんのお部屋を見て、想像が膨らみますね。
    キャラ設定が気になって仕方ないです。((* ´艸`))
    早く見てみたいな~!
    2017年07月13日 13:05
  • ゆゆ

    カーテン屋さんの情報までご存じとは! すごい!!
    演じるのは"完璧"な人かと思ったら、ちょっと生活感のある・・・。私はその方が見てみたいです。

    ただ、この試写会もASAHIのイベントも仕事休めない日・・・・・。今年も1年mashaに会えない・・・・・・・・。(2,3年前が懐かしい)
    2017年07月14日 06:16
  • Kaori

    ゆゆさん>

    いえいえ、たまたまフェイスブックで見つけただけです。
    部屋の写真を見てると、重盛さんはどんな人かな?ってついつい想像しちゃいます。(笑)
    私も生活感のある方がいいと思います。((* ´艸`))

    試写会もアサヒスーパードライのライブも仕事休めなくて残念ですね。(;_:)
    試写会ですが、『SCOOP!』みたいにネット生中継があるといいですね。
    2017年07月14日 10:52