【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~福のラジオ 2017.7.15

昨日のましゃのひとつぶやき。


ましゃは昨日もスタジオ作業してましたね。
日本は昨日から3連休!羨ましい限りです。( *´艸`)

あっという間の日曜日!土日は時間が過ぎるのが早すぎますね。
ましゃ友さんが日本から香港に遊びに来てて、昨日は香港ましゃさるくをしてきました。😌
香港のましゃスポットに行くのは久しぶりだから、懐かしくて楽しかったです。
そして香港の街の風景が少しずつ変貌しているだな~とつくづく実感しました。

余談ですが、昨日ビジターセンターに行って、
セントラルの歴史のあるエリアを紹介する「舊城中環」というガイドブックを貰いました。

Elisaさん(@mashalove)がシェアした投稿 -


3年前にましゃが訪れたスポットもガイドブックで紹介されました。
このガイドブックは外国人観光客向けですが、地元の人が読んでも楽しい内容です。😊
後でまたじっくりと読もうと思ってます♪


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒 福山雅治
2017年7月10日(月)からオンエア
15秒バージョン

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント