【福山雅治オフィシャルツイッター】ましゃのひとつぶやき~地底人ラジオ 2017.7.16

また新しい週が始まりました!
土日があまりにも充実してたから、月曜日の虚無感が半端ないです。((* ´艸`))

ふとましゃのツイートを見て気付いたんですが、夕べは地底人ラジオの放送がありましたね。


ましゃには申し訳ないけど、最近ほとんどラジオは聴けてないです。😅
渋谷のラジオの公式ツイッターを覗いてみると・・・


夕べオンエアされた「地底人ラジオ(仮)」では、
「福山蒸溜所」からのセレクションがオンエアされましたね。
BROS.ならご存知かと思いますが、「福山蒸溜所」は元々ファンクラブの
会員限定コンテンツだったんですね。

22時から「福山蒸溜所」最新号が放送されたようですが、
これからは「地底人ラジオ」のひとつのコーナーとしてオンエアされるかな?
ちょっと気になりますね。😌


Today's MashaMasha! 今日のましゃましゃ 

📺 アサヒスーパードライ CM 「1000日前の奇跡」篇 15秒 福山雅治
2017年7月10日(月)からオンエア
15秒バージョン

📺 福山雅治Xジョニー・デップ アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM
 「ただ一度だけのスーパードライ」篇

2017年5月30日(火)からオンエア
15秒バージョン
30秒バージョン
メイキング映像

ほかの最新情報は福山雅治スケジュール【マシャジューラー】をご覧ください。

mashaduler_banner.jpg


この記事へのコメント