SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考【表紙:福山雅治・役所広司】予約受付スタート

先日『三度目の殺人』の公式サイトにも雑誌掲載情報がアップされていますが、
8月20日(日)発売のSWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考の予約受付が始まりました!

📕 SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考――何故その役は彼/彼女でなくてはならなかったのか
発売日:2017年8月20日(日)
福山雅治さん&役所広司さん 表紙+インタビュー
是枝裕和監督&福山雅治さん&役所広司さん鼎談
広瀬すずさん、斉藤由貴さん、満島真之介さんインタビュー

swtich_sandome.jpg

9月公開となる是枝裕和監督最新作『三度目の殺人』。
主演を務めたのは『そして父になる』以来の是枝作品となる福山雅治。
そして、是枝組には初参加となる日本映画界を代表する俳優、役所広司。
近作の是枝作品のトーンとは一変した法廷サスペンスの主演に、
是枝裕和は何故この二人の俳優を起用したのか。
映画監督は俳優に何を求めるのか。俳優はそのために何ができるのか。
「俳優」という職業にいまあらためて正面から向き合った映画特集

【先行予約】

【アマゾン】

SWITCH Vol.35 No.9 現代俳優考 -

【SWITCH STORE】

SWITCHストアで予約すると、特典ポスターは付くのかな?
まだ発表されていないので、一応アマゾンで予約しました。
まだ予約されていない方はぜひチェックしてみてください。

【SWITCH公式ツイッター】


【SWITCH公式フェイスブック】



この記事へのコメント