福山雅治 テレビ朝日系 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』主題歌のタイトルが『トモエ学園』決定!

夕べ、ましゃの公式ツイッターからお知らせがありました!


先週、ましゃが2017年10月2日(月)からオンエアされるテレビ朝日系帯ドラマ劇場
『トットちゃん!』の主題歌を担当することが発表されましたね!
主題歌のタイトルがようやく決まりました!!

福山雅治『トモエ学園』


ましゃが『トットちゃん!』のために書き下ろした主題歌『トモエ学園』は
『トットちゃん!』の1分PR動画で聴けますので、動画のリンクを貼っときます。

🎬 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』 1分PR動画(主題歌ver.)



なぜ『トモエ学園』?って思いながら、ネットで調べて見ると、
トモエ学園は、かつて東京都目黒区自由が丘にあった私立幼稚園と小学校で、
徹子さんが通ってたそうです!!現在、跡地はピーコックストア自由が丘店となっているという。

徹子さんのお父様が高名なヴァイオリニストだったことに敬意を表し、
サウンドはカルテット(弦楽四重奏)をメインに編曲するって
先日ましゃがコメントしてましたね。早くフルで聴きたいね~♪

ドラマはいよいよ10月2日(月)からオンエアされます!
ぜひチェックしてみてください♪

📺 テレビ朝日系帯ドラマ劇場『トットちゃん!』
2017年10月2日スタート
毎週月~金曜 ひる12時30分~12時50分
BS朝日(再放送) 毎週月~金曜 あさ7時40分〜8時00分
番組サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/totto/

この記事へのコメント