福山雅治『第68回NHK紅白歌合戦』出場決定

昨日、大みそか恒例の『第68回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、
ましゃは今年も紅白への出場が決定しました!!


公式サイトにも書いてありますが、今回で9年連続、10回目の出演となります!
ましゃの紅白歌合戦出場歴はこちらです。


🎤 福山雅治 紅白歌合戦 出場歴

1993年 44回 MELODY
2009年 60回 はつ恋
2010年 61回 道標
2011年 62回 家族になろうよ
2012年 63回 Beautiful life
2013年 64回 2013スペシャルメドレー
      (「vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~」「誕生日には真白な百合を」)
2014年 65回 2014スペシャルメドレー(「HUMAN」「クスノキ」)
2015年 66回 デビュー25周年スペシャルメドレー
       (「I am a HERO」「虹」「HELLO」「桜坂」)
2016年 67回 2016スペシャルメドレー
       (「1461日」「少年」)


ましゃは今年もパシフィコ横浜から生中継で歌声を披露するかな?
ふと思い出したら、私が初めて参加した感謝祭は2010年に行われた
『福山☆冬の大感謝祭 其の十』で、ましゃはその年から
パシフィコ横浜から生中継で紅白に出演しました。
演出は毎回毎回進化してて、今年はどんな演出を見せてくれるのか楽しみです💕

ちなみに今年の紅白のテーマは「夢を歌おう」です。
曲目発表が待ち遠しい!

この記事へのコメント

  • やまちゃん

    今年も出場ですね。(^^)
    会場からだと必然的にお客さんも出演者。
    会社で聞かれました。リサーサルはあるのかと。
    やまちゃんの答え。
    「リハーサルは30日からありますよ。しっかりと唄わないとダメ出しすごいよ。…で当日…観客は通し券の人が多いからはずれることなくうまくいくわけ。マシャも大変だけどこちらも台本通りにしないとつまみ出されるから必死。」
    はい盛りすぎです。

    今年もみんなと紅白もりあがるといいですね。
    2017年11月19日 15:07
  • 粕谷幸子

    今年は何を歌うのか楽しみですね🎸
    2017年11月20日 05:40
  • Kaori

    やまちゃんさん>

    記念すべき10回目の出演!
    今年はどんな演出になるのか、本当に楽しみですね。
    今年も盛り上がるといいですね。
    2017年11月20日 14:44
  • Kaori

    粕谷さん>

    曲目発表が楽しみですね♪
    2017年11月20日 14:47