福山雅治 テレビ朝日系帯ドラマ『トットちゃん』主題歌「トモエ学園」デジタル配信開始

ましゃがテレビ朝日系帯ドラマ『トットちゃん』のために書き下ろした
主題歌「トモエ学園」のデジタル配信が遂に始まりました!



iTunesでのデジタル配信が始まったので、リンクを貼っときます。



「トモエ学園」配信開始に伴い、ましゃの公式Youtubeチャンネルで
先日ましゃの母校、稲佐小学校で撮影した「トモエ学園」の
ミュージッククリップが公開されました!!

🎬 福山雅治 - トモエ学園



何度見ても素敵なミュージッククリップで、
歌詞もメロディも素晴らしくて心に沁みました。💕
今までの作品のテーマとは違って、とても新鮮だし、
弦楽四重奏アレンジも素敵で凄く気に入ってます。

一方、ましゃの公式ツイッターと公式インスタグラムも更新されました。
まずはましゃのひとつぶやきです。


インスタグラムにも稲佐山をバックに撮影した写真がアップされました。



ところで、今夜オンエアのミュージック・ステーションに
ましゃがテレビで「トモエ学園」を初披露します!
さらに!さらに!さらに!黒柳徹子さんは今回の初パフォーマンスに合わせて、
スペシャルゲストとしてスタジオに駆けつけて、
タモリさんやましゃとの生トークを披露する予定です!

徹子さんは2年前に近藤真彦さんの応援ゲストとしてMステに出演したんですが、
スタジオに登場するのは初めてです。本人曰く、「スタジオへ行くのワクワクしています。
お友だちのタモリさんに会えるのも楽しみです。」
トークが楽しみですね!😊

【関連記事】

黒柳徹子、『Mステ』生出演で福山雅治を応援「タモリさんに会えるのも楽しみ」【BARKS】


黒柳徹子「Mステ」出演決定 スタジオ初登場<本人コメント>【モデルプレス】
福山雅治『トットちゃん!』主題歌Mステで披露、黒柳徹子本人も応援に…【テレビドガッチ】
黒柳徹子がMステのスタジオに初登場!タモリと福山雅治との生トークに注目集まる【E-Talentbank】

この記事へのコメント

  • hiroe

    「トモエ学園」ドラマで流れているだけでも柔らかいましゃの声が心地よくて、優しさに包まれるような感じですが、フルコーラス聞くと益々「人には優しく」と思わせてくれます。
    ましゃの歌唱もオペラみたいで力強く、優しく、伸びやか。ライブが楽しみです☺
    2017年12月01日 21:24
  • Kaori

    hiroeさん>

    「トモエ学園」の歌詞もメロディもアレンジも優しくてグッときますね。
    この曲を聴いた徹子さんもきっと凄く感動されたんでしょうね。
    近いうちに学校の合唱曲になりそうですね。(*^_^*)
    早くライブで聴きたいな~!
    2017年12月06日 16:52