【福山雅治公式Instagram】徹子の部屋&ミュージック・ステーション with 徹子さん 2017.12.1

あっという間に12月に突入して、今年もあと1ヶ月で終わってしまいますね。😌
今年は出会いあり、別れあり、笑いあり、涙あり、自分にとって濃い一年でした。
今年を振り返るには少し早過ぎるかもしれないけどね。(笑)

話は変わりますが、昨日ましゃが1年ぶりに「徹子の部屋」に出演しました!✨


「徹子の部屋」の出演はましゃがデビューする時から、芸能界でかなえたい夢の一つで、
2013年9月は特番「出張!徹子の部屋」、2016年9月は「徹子の部屋」に出演しましたね。
「徹子の部屋」の出演は2回目となりますが、
緊張する気持ちはわからないでもないですね。😌

さて、昨日オンエアの「徹子の部屋」、
ましゃがテレビ朝日系帯ドラマ『トットちゃん』のために書き下ろした
主題歌「トモエ学園」のエピソードはもちろん、
稲佐小学校でのミュージッククリップの撮影エピソード、
そして小学5年生の時に起きたボイコット事件も語りましたね。😆
さらに小学校時代の写真も初公開!!

tetsukonoheya_1.jpg

この写真初めて見ました!
やっぱりイケメンは小さい頃からイケメンですよね。(笑)
そして番組終盤に徹子さんとパンダマスクをつけて、自撮りをしてました!
スタジオで撮った写真がましゃの公式インスタグラムにアップされています!


ましゃも徹子さんも可愛すぎるよね。😊
この2枚のツーショットはいろんな意味で貴重ですね。

そしてましゃは昨日のMステで「トモエ学園」を初披露しました♪
Mステの公式ツイッターにリハーサル風景がアップされています!


ましゃがスマホで撮影した写真は公式インスタグラムで公開中!

このあと20時からはミュージックステーション。 本日配信の「トモエ学園」歌番組初披露。 #俺目線 #Mステ #トモエ学園 #ウラステ

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -


俺目線で撮影された写真ですね。
床に「福山雅治」と書いた立ち位置シールが貼ってありましたね。
ましゃの俺目線とMステ目線で撮った写真はどれも素敵♪

そして予告があった通り、徹子さんは今回のパフォーマンスに合わせて、
スペシャルゲストとしてスタジオに駆けつけました!
Mステに出る前に、徹子さんが公式インスタグラムにコメントVTRをアップしました。

これから、「ミュージック・ステーション」に出ます💕

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 -


そしてMステの公式ツイッターも更新されました。


ましゃとタモリさんと徹子さんのトークが聞けて本当に嬉しかった。😊
ましゃが歌番組で初披露した「トモエ学園」も心に沁みましたね。
「トモエ学園」ですが、もちろん配信初日にダウンロードしました!

tomoegakuen_1.jpg

あとでじっくりと聴きたいと思います💕

余談ですが、番組終盤に12月22日(金)に行われる
Mステスーパーライブの出演アーティストが発表されました!
もちろんましゃも出ます!どの曲披露するか楽しみですね。( *´艸`)

この記事へのコメント

  • 粕谷幸子

    パンダ姿 二人とも可愛い❤️
    Mステも素敵でしたね🎤
    終わったあと、3人で飲みに行ったかな(笑)
    2017年12月04日 18:50
  • Kaori

    粕谷さん>

    ましゃと徹子さんのツーショットは最高に可愛かったね。(笑)
    凄く似合ってて素敵です。(*^_^*)
    Mステや徹子の部屋の裏話、もっと聞きたいです。
    今月オンエアのBROS.TVで語ってくれるかな?
    2017年12月06日 16:55